(*´ゝω・)宜野座キャンプ(19日)・練習試合は大味すぎる(ゝω・`*)

2015年02月19日
バカ試合キタ━━━━┌(。A。┌ )┐┌(。A。┌ )┐━━━ !!!
いや、練習試合だからエエのですけど…若手はこういう試合で
アピらないといけないですからね(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン


今日の浦添でのヤクルトの練習試合は、スカイAでの中継も無かったので内容は
詳しくは解らないんだけど…う~ん…点数だけ見たら「大味な試合やな(;´Д`)」って
思いましたわwwwまぁ~ヤクルトも阪神もまだまだ調整状態ですからね…。
凄く個人的ですが、オリ時代に好きやった大引さんが活躍してたみたいで…今年から
阪神戦で生で見る機会が増えるかな~ってちょっと楽しみにしております(阪神と関係あらへん)

阪神、先発候補が明暗…秋山は2回6失点 岩貞が3回1失点
春季キャンプ練習試合(19日、阪神9-9ヤクルト、浦添)先発候補が明暗を分けた。
ローテーションの5、6番手を狙う秋山がヤクルトとの練習試合に先発し、2回6失点
だった。3四球と制球に苦しみ「フォームが定まらず、打者と勝負する以前の問題」と
唇をかんだ。序盤で試合を壊した右腕に和田監督は「全くいい所なし」と手厳しかった。

2番手の岩貞は3回1失点にまとめ「気持ちの部分でもしっかり攻めて投げられた」と
好感触。ドラフト1位入団2年目の左腕は「継続して続けていくことが一番大事」と気を
引き締めることも忘れなかった。


虎・中谷、土壇場で同点3ラン「ラストチャンスという気持ち」
阪神春季キャンプ練習試合(19日、阪神9-9ヤクルト、浦添)ヤクルトとの
練習試合で途中出場の中谷が6-9の九回に同点3ランを放った。落ちる球を
鋭く振り抜いて左中間へ運んだ一発に「最近結果が出てなかったので、ラスト
チャンスという気持ちだった。結果が出てよかった」と胸をなで下ろした。過去
2年は1軍での出番がない5年目の外野手。今キャンプでもここまでは目立って
いなかった。「後がないという気持ち。どれだけチャンスをもらえるか分からないけど
アピールしていけるようにしたい」と必死の覚悟を示した


アッキャマン、前回は良かったのに…ボロボロやんか((((爾△爾))))
まぁ~こんな投球だと1軍は厳しいだろうな…ああ、デビュー時のあの勢いは
どこに行ったんだろう…って思ってしまいますわ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
…岩貞君もビッキーにホームラン打たれたけど、この一本に抑えたので今後の
投球に期待したいですね。

打線は、清水さんや北條君、そして中谷君が活躍したみたいですね~特に中谷君!!
私はフレッシュオールスターでMVP取った時に「これはクルぞ」って思ってたのに
全然アカンがな(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!…でしたからね。正直な所
崖っぷちですよ~この一発で目覚めてほしいですね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

絵日記2・19中谷
絵日記2・19岩貞

キャンプ!!キャンプ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~何ととぞポチリお願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イラスト更新します)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









★虎15年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示