(*´ゝω・)OP戦・対DeNA~開幕初戦~されど初戦(ゝω・`*)

2015年02月21日
OP戦キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
まっ、負けましたけどね( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
点数取ったり取られたりな…投手陣が…ですかね(´・ω・`)


早いな~もうOP戦が個々に始まりましたね~。阪神はDeNAとの初戦ですわ。スタメンを
見て驚きですわ~もう主力級がどどんと出てるし( *´艸`)クスクス。鳥ちゃんが1番っていう
打順が中々魅力的だな~ってちょっと思いましたわ(私は3番が良いな~って思って
居たんですが、今日の試合で「1番もええんちゃうの?」って。鳥ちゃんが1番で出たら
盗塁とかも狙ってほしいな~とか思うけどね)あ、試合は負けです

阪神・藤浪、初登板も…制球に苦しみ「反省です」
オープン戦(DeNA7-5阪神、21日、宜野湾)阪神の藤浪は課題が残る登板と
なった。一回に先頭への四球など3四死球と2安打で3失点。三回にも1点を
奪われた。制球に苦しんだ投球に「四球、死球から失点したのは反省です」と
表情もさえなかった。状態自体は悪くはなく「良かったがゆえに低め低めを
意識しすぎた」と言う。打たれた3安打は全て左打者。和田監督は「立ち上がり
先頭打者、左打者。課題が全て出た。肝に銘じてやっていかないと」と手厳しかった。


鳥谷、「1番・遊撃」で3打数2安打!
阪神・鳥谷敬内野手(33)が21日、DeNAとのオープン戦(宜野湾)に1番・遊撃で
先発出場。3打数2安打と存在感を示した。初回にDeNA・山口の変化球を引っ張り
右翼線への二塁打。3回の第2打席でも三塁線を鋭く破る二塁打を放った。鳥谷は
「ストライク、ボールはしっかり見えている」と納得の表情を見せた。


今日の結果

藤浪君の良くない所が出た~って感じの試合だったなぁ~(;´Д`)先頭打者に苦手な
左打者…ちょっと前のブルペンでの投球でかなり荒れてたみたいだったんでね…
まぁ~まだOP戦の初戦だから、ここから軌道修正して行ってほしいな…藤浪君なら
それが出来るから、これからの登板に期待したいですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

鳥谷君の活躍が光ってましたね~2番の上本君とのタッグが得点に繋がったし~
今年の鳥谷君はますます注目したいな~。今日、4番やった良太君が同点打
放ったし(まぁ~追いついたんですけども)腰の方も気になるけど、良太君の
活躍は嬉しいな(人´∀`).☆.。.:*・あと個人的には…もちっと若虎達が活躍を
してほしいな( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・。柴田さんとか影が薄すぎるで(;´Д`)

3月末までOP戦あるけど、ここでの活躍で1軍かどうか決まる選手には頑張って
ほしいですね~"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

絵日記2・21鳥谷
絵日記2・21藤浪

OP戦が始まった~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イラスト更新します)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ












スポンサーサイト
★虎15年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示