(*´ゝω・)宜野座キャンプ(25日)・キャンプ打ち上げ~MVPは鳥ちゃん(ゝω・`*)

2015年02月25日
キャンプ打ち上げや*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
MVPは鳥谷君でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
始まるまでは「まだかな~」ってうずうずしてたんやけど、始まったら「あ」っと
いう間に終わったキャンプでしたね~今回のキャンプは若手を多くしてのキャンプ
やったけど、若手にもう少し元気が欲しかったかな~。てか、阪神のキャンプって
生温いんですよね~。。高代コーチのノックは素晴らしいんですけも(;´∀`)

毎年「地獄」「スパルタ」とか文字見るけど…あんまり感じない阪神のキャンプ
なんですけど…う~ん…折角若手が多かったから、もっと若手が泥だらけに
なって頑張ってる姿や声を出してるとか見たかったです(;´∀`)何か愚痴って
しまいましたが…いや、今年のMVPが誰か~って言うのも予想通りでした

阪神がキャンプ打ち上げ、MVPは鳥谷「阪神春季キャンプ」(25日、宜野座)

阪神は25日、沖縄・宜野座での春季キャンプを打ち上げた。午後1時すぎ、宜野座村
野球場ですべての練習を終えたナイン、首脳陣、スタッフらが円になり、選手会長の
上本があいさつ。「今年は(球団創設)80周年です。最後に思い切り喜べるよう
甲子園に帰って頑張ってきます」と、キャンプを支えた現地スタッフらに感謝とともに
優勝を誓った。

和田豊監督(52)が選ぶ今キャンプのMVPには、鳥谷敬内野手(33)が選出された。
オフに海外FA権を行使し、残留した鳥谷だが、そのリーダーシップがあらためて
指揮官から評価された形となった。また、今キャンプの観客数が、25日間で6万
7800人だったことも発表された。5万6500人だった昨年(2月1日から26日)より
1万1300人上回った。チームは今後、練習試合、オープン戦を経て3月27日の
開幕戦(対中日・京セラ)を迎える。


さすが虎の主将!鳥谷がキャンプMVP
阪神鳥谷敬内野手(33)が25日、沖縄・宜野座キャンプ最終日を終え、和田監督から
キャンプMVPに選ばれた。初日から声を張り上げて若虎を盛り上げる一方で
キャプテン自身の調整も順調そのもの。指揮官から「1人を上げるのは難しいけど
鳥谷がリーダーシップを発揮してくれた。(2月)1日から今日まで、すべてにおいて
チームを引っ張ろうという気持ちでやってくれた」と感謝された。


まっ、今年の鳥ちゃんのキャンプでの姿見てたら「いつもと違う」って思ったし、声も出てたし
笑顔も出てたし、やっぱり「キャプテンのオーラ」は半端なかったのかな~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
個人的には、上本君とかもええ感じやな~って見てたんですけどね。若手は…そうですね
荒木君がひょいっと活躍をアピールしたのは大きかったんじゃないかな~って思います。
そうそう~ドラ3の江越君の活躍も楽しみだな~って思いましたね( *´艸`)クスクス
投手陣は…ドラ2の石崎君とか、岩本君に期待したいですね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

キャンプが終わり、いよいよOP戦も本格的に~頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━☆

絵日記2・25鳥谷
絵日記2・25西岡鳥谷
絵日記2・25西岡良太
西岡さんは、鳥ちゃんと良太君といちゃこら中(;´∀`)
絵日記2・25キャンプ終

キャンプ終わって、OP戦が始まった~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イラスト更新します)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎15年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示