(*´ゝω・)OP戦・対西武~何ですか大阪桐蔭OB会?(ゝω・`*)

2015年03月06日
甲子園で初勝利キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
藤浪君と森君対戦キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!
そして藤浪君の圧巻キタ━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━ !!!


まぁ~今日の試合、大阪桐蔭のOB多いな~って。藤浪君に西岡さんに森君に浅村さんに
おかわりくん…ですかね(まだ居ましたら…あっ、岩田さんもやね)ここ数年の大阪桐蔭の
凄さが良く解る今日の試合だな~って思いましたわ(;´∀`)…実は試合見れてない
ですので、超ざっくりな内容になりますがお許しくださいね(まっ、何時もざっくりですけどね)

虎・藤浪、自己最速タイの157キロ3連発!大阪桐蔭高後輩・森をねじ伏せる
オープン戦(6日、阪神-西武、甲子園)阪神・藤浪晋太郎投手(20)と西武
森友哉捕手(19)の“大阪桐蔭高対決”が実現。高校時代にバッテリーを組み
甲子園で春夏連覇を果たした先輩後輩のプロ初対決は、藤浪が自己最速タイの
157キロを3球連続で投じ、後輩をねじ伏せた。

藤浪は六回から4番手として登板。2イニングス目となった七回一死、森とのプロ
初対戦を迎えた。初球は153キロのストレートを内角低めに投じ、森が豪快な
スイングで空振り。2球目からは3球連続で157キロのストレートで勝負。空振りと
ファウルの後、最後は左飛に仕留め、先輩がオール直球で後輩を退けた。


阪神1、2番・鳥谷2安打、上本4安打「オープン戦、阪神4-0西武」(6日、甲子園)
阪神投手陣が完封リレー。打線も効果的に得点し、完勝した。開幕投手が確実な
メッセンジャーが先発し、4回を2安打無失点。変化球を低めに集め、走者を出しても
危なげなかった。六回から4番手で登板した藤浪は3回2安打無失点。七回には森に
対して自己最速タイの157キロを計測し左飛に仕留めた。攻撃陣は鳥谷が2安打
上本が4安打と、1、2番が好調を維持。三回は西岡、ゴメスが連続適時二塁打を
放つなど、打線がつながった。オープン戦初出場の福留は2打数1安打だった。


絵日記3・6藤浪2
絵日記3・6藤浪1
絵日記3・6鳥谷
絵日記3・6上本

アンケートの方も、よろしくお願いいたします(サイドバーにあります)
し烈な争いは続く☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ブログネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










★虎15年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示