(。´・ω・。)ノ☆ヤノスポ~矢野さん×藤浪君☆ヾ(。・ω・`。)

2015年03月09日
矢野さん藤浪君キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
今日の「ヤノスポ」は侍ジャパンの試合前の二人のプチ対談
でしたよ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!!


絵日記3・9ヤノスポ11
絵日記3・9ヤノスポ10
絵日記3・9ヤノスポ1

ヤノスポでは、バッテリーコーチで明日明後日と試合のある矢野さんと、阪神から
唯一の代表に選ばれた藤浪君との「プチッと対談」が行われました。内容は…ちょっと
うろ覚えなんですが…とにかく藤浪君がキャンプから今年への意気込み語ってましたね。

侍J藤浪が欧州戦へ「ベスト尽くす」
阪神・藤浪晋太郎投手が9日、侍ジャパンの全体練習に参加。QVCマリンスタジアム
室内練習場で、広島・大瀬良とのキャッチボールなどで汗を流した。10日の欧州代表戦
(東京ドーム)では、3番手で2イニングを投げる予定だ。背番号17のユニホームに
袖を通し「(前回登板から)中3日でピッチングもしてないので、ベストで入れるか
分かりませんが自分の中でベストを尽くせるようにやっていきたい。バッターを打ち取る
ことに集中したいです」と決意を示した。


絵日記3・9ヤノスポ2
絵日記3・9ヤノスポ3
絵日記3・9ヤノスポ4
絵日記3・9ヤノスポ5
絵日記3・9ヤノスポ6
絵日記3・9ヤノスポ7
絵日記3・9ヤノスポ8

対談で何個か質問が上がってたんですが「侍ジャパンの中で影響受けたのは?」
問いには「マエケンさん」との答え。自主トレでも一緒にやった事できっと今シーズンは
大きな成長になったんじゃないかと思いますね(*′艸`)。。「矢野さんからの質問」
「今季はどんな風に行きたいか」って事だったんですが…投球のバラつきをなくして
行きたい、そして自分が引っ張って行ける様になって行きたいと。これは、後の日本
代表で選ばれた時に、自分が引っ張って行ける様な存在になりたいとも言うてましたね。

「オフにギターを覚えた」砕けたネタもありまして、関西のマスコミの一面に載りましたし。
因みにミスチルや福山雅治さんを習得中らしいですよ~。。いやー一度聞いてみたいですね。

今年の目標は…には「リーグ優勝をして、日本シリーズに出る事」と言ってた藤浪君。
藤浪君の活躍があればきっと狙えるよー頑張って━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!


絵日記3・9ヤノスポ9

アンケートの方も、よろしくお願いいたします(サイドバーにあります)

し烈な争いは続く☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ブログネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示