(*´ゝω・)OP戦・対ヤクルト~打線寒いけど、投手陣は最高(ゝω・`*)

2015年03月12日
スミイチ勝ちキタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!!
メッセさん~開幕投手キタワ゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
打線がちとお寒いですね((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

今日は西岡さんが肘の調子が悪いって事で欠場~しましたね。和田さんは開幕には~
言うてますが、あのーホンマ競い合わせて3塁手決めてほしいわ。もう決められてる
みたいなの、チームは強くならないって。。良太ファンやからとか関係なしに思います。
競い合いがあるから、良太君だってナリさんも頑張ってるんですし(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。。
某スポーツ紙にこんなネタ載ってたけど…それと関係なしに私が思ったんですわ。

阪神投手陣5人で1安打完封リレー 先発メッセ5回無安打「阪神1-0ヤクルト」
阪神投手陣が1安打完封リレーで1点リードを守りきった。開幕投手に内定している
メッセンジャーは、5回を無安打無失点、4奪三振。三回に失策で走者を背負ったが
続く中村を二ゴロ併殺に仕留め、打者15人で抑えるほぼ完璧といえる内容だった。
六回は渡辺、七回は安藤が1回無失点。八、九回は松田、呉昇桓とつなぎ、いずれも
打者3人ずつで片づけて反撃を許さなかった。

打線は二回、関本、マートン、福留の3連打で1点を奪った。2番に入った大和が
八回オープン戦22打席ぶりの安打となる右前打を放った。守備面ではチームで
計3失策。課題を残した。ヤクルトは先発の八木が4回3安打1失点。児山、徳山は
無失点に抑えたものの、打線が七回に藤井が放った中前打のみに抑えられ
1安打無得点と精彩を欠いた


阪神 二回、福留の左前適時打が決勝点
阪神は開幕投手を務めることが確実なメッセンジャーが先発し、5回を無安打無失点。
球威のある直球、変化球もさえ完璧に抑え込み、万全の仕上がりを見せた。打線は
二回に福留の左前適時打で1点を先制した。ヤクルトは先発した八木が4回を3安打
1失点だった

阪神メッセ5回無安打無失点「この投球続けたい」
阪神ランディ・メッセンジャー投手(33)が先発で5回を投げ、ヤクルト打線を無安打
無得点に封じた。3回に先頭・大引を二塁・上本の失策で塁に出したが、続く中村を
二塁ゴロ併殺。4三振無四球とほぼ完璧な結果で、5回を投げ終えた。開幕投手が
内定している右腕は「野球なんで次は何が起こるかわからないが(こういう投球を)
続けて行きたいね。ゴロが多いときはゾーンの低めに球を集められているということ」と
慎重ながらも、確かな自信をうかがわせた。


絵日記3・12メッセ
絵日記3・12良太
この良太んは個人的応援を込めて

アンケートの方も、よろしくお願いいたします(サイドバーにあります)

し烈な争いは続く☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ブログネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










★虎15年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示