(*´ゝω・)OP戦・対横浜DeNA~逃げ切り!逃げ切り!(ゝω・`*)

2015年03月15日
逃げ切りキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキチャッタヨォ!!
ヒヤヒヤキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ハマスタ凄い観客数でしたね(;´∀`)3塁側もだけど、1塁側もビッチシって
感じましたからね。そんな中での今日の試合は、藤浪君と番長さんの先発で
始まりましたね~。そして、ゴメスさんがDHでスタメン復帰です。。初回から
猛攻でしたね。鳥谷君の1番って効果的やけど、その場合3番は??ってなって
くるね(;´∀`)西岡さんは……だし…マートンさんかゴメスさんとか、今日みたいに
福留さんとかあるのかな?その辺は開幕してからも変動しそうな気がするな~

阪神・藤浪、“鬼門”ハマスタで6回7安打2失点(DeNA3-4阪神、横浜)
阪神・藤浪晋太郎投手(20)が10日の侍ジャパンでの登板から、プロ初の中4日での
先発マウンドに上がり、6回7安打2失点、4奪三振。今季初先発が有力な開幕第3戦と
なる29日の中日戦(京セラD)に向け、まずまずの内容でまとめた。

昨季、登板機会がなかった横浜スタジアムで、藤浪は一回を11球で3者凡退に斬る
上々の立ち上がりを見せるも、二回に先頭・ロペスに中前打。二死後、松本に左前打で
一、二塁とされると、黒羽根に中前適時打を喫し、1点を失った。

三、四回は安打を許しながらも三塁を踏ませず、五回は3人で終わらせた。六回に
一死からロペスに豪快な一振りで左翼スタンドに運ばれ、2点目を失ったが、6回
80球でマウンドを降りた。この日は、制球にバラつきがあったものの、新人時代に
2試合1勝1敗、防御率7・20と“鬼門”だった横浜スタジアムでまずまずの投球を
見せた。


阪神・梅ちゃん、オープン戦1号ソロ 正捕手へ猛アピール
阪神・梅野隆太郎捕手(23)が二回、先発の三浦から左越えに1号ソロを放った。
正捕手へ、パンチ力を見せた! 二回に先頭で打席に立つと、2ボールからの3球目
125キロの真っすぐをバットの先で捉えると、打球は左翼スタンドに飛び込んだ。梅野は
ホームベースを踏みベンチで迎えられると、うれしそうに笑顔を見せた。昨季はルーキー
ながら92試合に出場したが、得意の打撃は打率・197と苦労していたが、ここまで
オープン戦11試合のうち、この日を含め9試合で先発出場の梅野。開幕スタメンへ
猛アピールは続く。


藤浪君は侍ジャパンから中4日の投球でしたけど、まぁ~投げて行って徐々に調子が
上がるタイプの藤浪君だし、そんなに悪くなかったんじゃ…只、ロペスへの一発は
不用意な投球だったんじゃないかと…「さぁ~打って下さい」な投球やったしね。
でも、開幕3戦目の登板に向けて調子はそんなに悪くはなかったと思いますね。
それにしても、8回の遼馬君は凄かったわ(;´艸`)ぁぁぁ。恐かったけども。全部ストレート
でしたからね~松本さんは見逃し三振やったですしね~いや~圧巻でしたね。

絵日記3・15藤浪
絵日記3・15梅ちゃん

アンケートの方も、よろしくお願いいたします(サイドバーにあります)

し烈な争いは続く☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ブログネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト
★虎15年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示