(*´ゝω・)OP戦・対オリックス~ビジユニのグレー意外と薄いな(ゝω・`*)

2015年03月20日
完封負けキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
良太君、ネクストでチラ見だけでコネー!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

moblog_3a4442d5.jpg

ビジユニ鑑賞会になった今日でした。。てか、打てないな~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
開幕まで1週間、ここで落ちといて上がって来てくれれば良いんですけどね~

阪神貧打深刻 オリックスに0-5「オリックス5-0阪神」
阪神は開幕投手が決定的なメッセンジャーが5回5失点と不安を残した。さらに
打線は3安打無得点。前日19日の中日戦でチーム26イニングぶりの適時打を
放った4番ゴメスも4三振に終わった。

オリックスは先発のディクソンが6回2/3を無失点と好投した。打線も効果的に
得点を重ね、初回、1死二塁から糸井が左前適時打。五回も安達、糸井、中島の
3連打などで突き放した。


アンケートの方も、よろしくお願いいたします(サイドバーにあります)

し烈な争いは続く☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ブログネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎15年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示