(*´ゝω・)OP戦・対オリックス~ホンマに大丈夫なん??(ゝω・`*)

2015年03月22日
ちょ、大丈夫なん?気持ちMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)
貧打ずっとやんけ━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━!!!

いや~OP戦やから…って思いたいんですが…余りにも打てない(;´∀`)それも開幕
1週間切ってからやのに…投手陣にはそないに不安は感じないけど(一部「アカン」って
思う方もいますけど)打撃陣が…面子変えたってええんちゃうの~って思うんですけどね。

阪神打線の不振は深刻 オリ新人に五回途中まで完全許す「オリックス3-0阪神」
阪神は打線の不振が深刻。オリックスの新人左腕・山崎福に五回2死までパーフェクトに
抑えられ、七回1死、西岡が右中間二塁打を放つまで無安打だった。その西岡も唯一の
チャンスで二塁けん制死。結局、わずか2安打で完封された。先発の藤浪は、開幕前
最後の調整登板を7回7安打2失点と、まずますの内容で終えた。四、六回に1点ずつ
失ったものの、走者を出してからも丁寧に低めを突いた。安藤は1回を3安打1失点。


阪神藤浪7回86球2失点「無四球は良かったけど…」
阪神藤浪晋太郎投手(20)は強力オリックス打線を7回7安打4奪三振2失点に抑え
開幕前最後の登板を終えた。ストライクを先行させ、無四球でわずか86球の好投。
「無四球は良かったけど、ストレートが低めに決まっていなかった」と反省したが
シーズン初戦となる29日中日戦(京セラ)に向け、上々の予行演習となった。


藤浪君は、制球がちょっと不安定やったけども四球が無かったのは良かったんじゃ
ないでしょうか?全然気にしないですよ~。悪いときは四球がらみで失点とかあるし。
とにかく…打線の援護が無いと( ・∀・)つ<《愚痴愚痴愚痴愚…
オリの投手陣にきりきり舞いな3連戦やったな~って思いましたからね。今日もですし。

和田さんが「レギュラー陣に代打…」とか言うて梅ちゃんと大和君をあげてたけども
梅ちゃんや大和君以外も打ってないですやん(;´Д`)それと、攻撃が雑って言うか…
今日の西岡さんの走塁死も…3番に西岡さん入れたのって「走れる3番」狙ってる
みたいやけど…鳥ちゃん3番の方が相手には怖くね??(((( ;゚Д゚))))って思うわ。
まっ、開幕してみてどうなるのか解らないけど…ついつい思っちゃいます。

取り敢えず、OP戦終了疲労中⇒(´-ω-`;)ヘヘ(・ω-´,;)。o○(;;・´∀・)(年ダナ!)

絵日記3・22藤浪

アンケートの方も、よろしくお願いいたします(サイドバーにあります)

もうすぐ開幕や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ブログネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




















★虎15年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示