(。´・ω・。)ノ☆アンケート結果発表~期待する応援する選手は?☆ヾ(。・ω・`。)

2015年03月26日
アンケート発表キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一番期待する&応援する選手は~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

絵日記3・26アンケート1
こんな結果になりました~皆さんはどう思われますか?(回答数60件・コメント17件)

絵日記3・26アンケート2
絵日記3・26アンケート3
絵日記3・26アンケート4

絵日記3・26コメント1
絵日記3・26コメント2
絵日記3・26コメント3
どの画像もクリックするとはっきりと読み取れます~(●´艸`)´艸`)´艸`)

複数投票もありますので、投票数が変動しちゃってますが…見事に1位に輝いたのは
梅ちゃん━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!でした。今年は正捕手としての期待が
どんどん膨らむ梅ちゃん~この期待がデッカすぎてパンクしないでね(;´∀`)

あとは…私がブログで押してるのもあるのかもしれないけど…良太君d(★ゝω・´★)です
3塁での出場も見たいけど、今の状況は…なんで、外野でも何でも良太君がユニ姿で
活躍するのがみたいです~「代打の神様」なんてまだ呼ばれたくないわ

藤浪君&鳥ちゃん&上本君キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ですね~今年もやっぱりこの3人の
活躍が多いに大事ですからね~今年もお願いいたします(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

さて、明日からいよいよ開幕ですわ~今年も全力でそして萌えで応援するよん(*′艸`)
皆さま、今年もこのブログ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


絵日記2・25西岡良太
し烈なwww3塁争いwww
絵日記3・12良太
良太君( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

絵日記2・5梅ちゃん2
絵日記3・15梅ちゃん
梅ちゃん~頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

いよいよ明日開幕だ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ブログネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示