3・27~対中日(●ゝω・)ノ☆いきなり延長サヨナラ勝ちって☆*:;;;:*

2015年03月27日
サヨナラキタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!
開幕戦でいきなり延長戦にサヨナラとかどんだけの要素を
詰め込んでますねん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日から143試合の熱戦が始まりますね~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))。。他球団の
試合状況も見つつ~ああ…魅惑の季節がやって来ましたよ。んで、阪神は今年で
80周年って事で、イベントもありーのですが、ファンが一番喜ぶのは「勝利」ってこと
なんじゃないかと思いますね~宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ。。

阪神、八回二死から4連打で3点差追いつく…十回にマートンがサヨナラ打!
(阪神5x-4中日)

阪神が終盤の八回に追いつき、延長十回の末、5-4で開幕戦サヨナラ勝利を挙げた。
まさに粘り腰をみせた。3点を追う八回、簡単に二死を取られてから怒涛の攻めをみせた。
1番鳥谷の中前打、上本の右前打で一、二塁とすると、西岡が右前適時打で2点差。
そして続くゴメスが、中日2番手・又吉の高め140キロを右に弾き返す2点二塁打。
4連打であっという間に同点に追いついた。

十回には先頭の上本が四球で歩くと、俊介が犠打を決め一死二塁。ゴメスは三振に倒れ
二死となったが、続くマートンが田島のスライダーを捉え、左前にサヨナラ打を放ち
開幕白星を挙げた。


阪神メッセ6回3失点 先制許し「残念な結果に」
阪神の開幕投手を務めたランディ・メッセンジャー投手(33)が6回6安打3失点で
降板した。初回2死二塁で4番ルナに適時中前打を許すと、5回、6回にも失点した。

「開幕投手を任せられて光栄だったけれども、年間何試合も投げるうちの1試合だと
思って、特別気負いすることなくマウンドに立てました。相手に先に点を取られる
ゲーム展開になり、残念な結果になってしまいました」勝利すれば開幕投手2勝目で
外国人投手としては過去にブロス(ヤクルト)のみだった。リードされた状態でマウンドを
譲り、2人目の偉業達成とはいかなかった


メッセさん~初回にあっさりと先制されたのは勿体無かったな(;´∀`)前回のオリとのOP戦
あんまり調子が良くなかったから、ちょっと不安な部分もあったけど…メッセさん以上に
山井さんが良かったから余計にそう感じたのかもしれないけどもね(;・∀・)まぁ~今回は
勝ち負けが付かなかったから…次回の登板に期待したいです。

打線酷過ぎ~怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)
酷いと言うか、初回の鳥ちゃんのヒットからずっと点数取れませんでしたし…山井さんが
良かったから~って片付けたらそれまでやけど(;´Д`)ゴメスさんやマートンさんが打つと
やっぱり変わってくるんですから、やっぱりこの二人の力は大きいですね。3番で出てた
西岡さんですが、まだ本調子じゃなさそう~な感じが…。まぁ~まだ始まったばかりだから
どう転ぶか解らないけど…今日はチャンスで一本出たのは良かったんじゃないでしょうか。

明日も良い試合見せてね"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

絵日記3・27中日マートン
絵日記3・27中日マートン2

明日は岩田さんや~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ブログネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ













★虎15公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
待ちに待った開幕戦。球団創設80周年にふさわしいエンディングになった。今シーズンは○○してしまうんちゃうか。