3・29~対中日(●ゝω・)ノ☆開幕3戦目はアホ試合☆*:;;;:*

2015年03月29日
開幕3連勝キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!!
まぁ~それにしても、今まで取れなかった点数がバカバカと
入ったアホ試合になりましたな((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


何かやっと「試合」を見た様な気がする今日です。昨日と一昨日の試合はね~
「なんじゃこれΣ(・ω・ノ)ノ!」やったし。2連勝したけど、面白くなかったですし。
今日の試合も、まぁ~タイムリー出たりホームラン出たりもしたけど…投手陣が
ちょっと…特に呉さんが展OP戦から調子が良くないね(((=ω=)))ブルブル。
まだ始まったばかりだからこそ、調整して行ってほしいですね。

阪神・藤浪、今季初勝利も7回「投げないといけなかった」(阪神10-8中日)
先発した阪神・藤浪晋太郎投手(20)が5回9安打3失点で降板したが、打線の
援護もあって今季初勝利を挙げた。

藤浪が立ち上がりにつまずいたものの、今季初白星を手にした。一回に一死から
連打を浴び、一、三塁とされると内野ゴロの間に先制点を許した。その後も3連打で
いきなり3点を失ってしまった。直球は153キロを計測するなど力があったが
制球が甘く、ストライクを取りに行ったところを狙い打たれた。二回以降は立ち直った
ものの、球数がかさみ5回で95球。四、五回に打線が爆発し大量援護をもらった
こともあり5回で降板した。

藤浪は3失点での白星に「初回は落ち着きのないピッチングになってしまいましたが
それ以降はなんとか粘れた」と、試合中に修正できたことを前向きにとらえた。
それでも「ただ、あと2イニングは投げたかったですし、むしろ『投げたい』というよりも
『投げないといけなかった』と思います」と先発として5回で降板したことを反省していた。


阪神5回打者一巡5点 梅野が走者一掃3点打
阪神は5回に打者一巡で5点を奪った。2死一、二塁から5番マートンが「しっかり
ボールにコンタクトできたし、いいバッティングができた」と、中越適時打を打ち1点。
福留は四球を選び2死満塁となった。

ここまで2試合無安打の梅野が打席に入った。フルカウントからの6球目、外角高め
直球をフルスイングした。「1番からつないでもらって自分に回ってきたチャンス
でしたし、自分でこのイニングの攻撃が終わってしまわないように、食らいついて
いくだけでした」。今季初安打が右中間を抜ける3点適時打となった。
その後、代打新井の三塁への内野安打もあり、この回だけで5点。打線が爆発した。


絵日記3・29藤浪
絵日記3・29梅ちゃん
絵日記3・29福留

明日は藤浪君やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ブログネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(心ネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎15公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
貧打にあえいでいた打線がようやく爆発。そのまますっきりと勝ってもらいたかったんやけどなあ。まあ、3連勝したからよしとしよか。