3・31~対ヤクルト・・(ノω;`)初回だけ喜ばすのが阪神魂゜。。

2015年03月31日
初回だけ喜ばしキタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!
チャンスは少なからずあったのに━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!
やっぱりカ●テレの呪い…( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚…

今日からは神宮でのヤクルト戦ですわ~贅沢を言うたらアカンけど、地上波で放送するの
ええけど…途中で中継切るならサンテレビでしてくれ~だってあの
カッコいいED見たいねんもん(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
…今日は
こんな事しか書くことがありません(;´∀`)…だって、初回だけでしたからねwwカンテレやし(爆)

阪神 開幕4連勝ならず…西岡3ラン空砲、能見ガクッ5回4失点(阪神3―4ヤクルト)
阪神が3点のリードを守り切れず逆転負け。開幕からの連勝は3でストップした。
初回、先頭・鳥谷、続く上本が連続安打、さらに2つの盗塁で無死二、三塁として
3番・西岡が左翼席へ今季1号3ラン。7年ぶりとなる開幕3連勝の勢いそのままに
序盤から試合を優位を進めた。

それでも、2点リードで迎えた5回、先発の能見が3本の長打を集められて、この回
3失点で逆転を許した。1点を追う打線は6回以降、毎回のように得点圏に走者を
置きながらあと1本が出ず。8回には2死一、二塁の好機で、関本が代打に起用
されたが空振り三振に倒れた。

ヤクルトは先発の成瀬が5回6安打3失点ながら、降板直後に味方打線が逆転し
うれしい移籍後初先発初勝利。チームは勝率を5割に戻した。


阪神能見あぁ5回4失点 リード守れず…粘れず…
阪神の先発能見篤史投手(35)は5回7安打4失点で今季初登板を白星で
飾れなかった。2点リードで迎えた5回、2死一、三塁で4番雄平に適時二塁打。
続けざまに二、三塁から5番畠山に逆転となる2点二塁打を浴びた。雄平には
1本塁打、2二塁打の3打数3安打と打ち込まれた。
能見は「粘り強く投げきれませんでした」と言葉少なに振り返った。


能見さんが2アウトからの連打で逆転されたのは痛かったな~それも雄平さんに
狙い打ちやったから…ちょっと同じ選手にやられたのは余計に痛いですね。
能見さんの粘れなかったってコメント以上に、打線の援護が初回だけじゃどうにも
ならないですよね(;´Д`)成瀬さんを攻めあぐねてた訳じゃないのに。まぁー開幕戦
3連勝したけど、決して「強い試合」って感じじゃ無かったですしね。もちっと打線の
勢いが出て来てくれると良いんですけどもね(。・ε・`。) ぷ。

負けた試合はさっさと忘れて、明日明日(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

絵日記3・31能見
絵日記3・31西岡

明日も神宮で燕さん~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(心ネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎15公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
4連勝がかかってるからというより、能見が今季初先発だったことと、カード初戦ということで勝っておきたかった試合。 神宮のヤクルト戦は、主導権を握ったまますんなりと勝たしてもらえんわ。