4・2~対ヤクルト・・(ノω;`)今季初のサンテレビの中継は…゜。。

2015年04月02日
ボロ負けキタ━━━┌(。A。┌ )┐ ┌(。A。┌ )┐━━━━ !!!
岩崎君残念 ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ヤクルト戦の勝ち越しを決めるべく第3戦目の先発は岩崎君でした~う~ん…
序盤までは良かったんですけどね~阪神が1点先制してから、気負ったんかな~
あれよあれよと逆転されましたもんね(;´Д`)まぁ~次の登板の機会にこの
悔しさをぶつけてほしいですね~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

そして、島本君が初登板です~ホンマならもっといい場面でも見たかったかな~
思ったけど、負け試合の方が気持ち的にええか(;´∀`)次は良い場面での登板
期待しちゃいますガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!

打線は…今日はゴメさんですね((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる。。チャンスで
全部アカンかったし…やっぱり4番の仕事するしないは大きいですよね~

阪神・岩崎が五回途中7安打4失点KO「チームに申し訳ない」「ヤクルト9-2阪神」
阪神・岩崎優投手(23)が今季初先発で、4回1/3を投げ、7安打4失点でKO
降板となった。岩崎は、一回、二回を無失点で立ち上がると、三回二死から四球と
安打で一、二塁のピンチを迎えた。だが、山田を内角直球で空振り三振に仕留め
無失点。四回も一死から畠山に左翼フェンス直撃の二塁打を浴びると、四球と上本の
ファンブルで満塁とされた。昨季、ルーキーながら5勝を挙げた左腕は、ここでも大引を
空振り三振、ロマンは二ゴロに打ち取り、ピンチを脱した。

しかし、西岡の先制打で1点をリードした直後の五回に崩れた。荒木に安打を許すと
川端には右翼線への適時二塁打を浴び同点。続く山田には2球目を捉えられ、今季
1号2ランを献上。勝ち越しを許すと、なおも一死から畠山に左前打を浴びたところで
降板となった。岩崎は「五回がすべてです。先制点を取ってもらった直後に逆転を
許してしまい、チームに申し訳ないです」と反省した。


阪神・島本が初登板「やっとスタートラインに立てた」
育成から支配下登録された阪神・島本が初登板を果たした。2回を投げ、二塁を
踏ませず無失点。雄平から空振り三振を奪った。京都・福知山成美高から、2011年に
育成ドラフト2位で入団した左腕は「自分の投球をすることだけを考えて向かっていけた。
やっとスタートラインに立てたと思う」と安堵の表情を浮かべた。


絵日記4・2島本

明日からは讀賣とや☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(心ネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








★虎15公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
打線のパワーの違いを見せつけられたという感じやね。山田を3番に入れて厚みが増したヤクルト打線に好き放題にやられた。まあ、読売戦前に厄落とし出来たと思えばええか。