4・5~対讀賣・・(ノω;`)゜。。讀賣の若手を育てたったで。。

2015年04月05日
完封負け━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
それもルーキーでっせ( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
何も盛り上がるところありまへん(ノ ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ^ポイ☆
だって~2安打完封負けですやん(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ


ホンマに面白くない試合ですな( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・。昨日負けましたけど
まだ盛り上がる部分もありましたわ(まぁ~あの場面で石崎さんを投入したのは
なんでや?罰ゲーム?てな思いはありますが(謎采配炸裂(;´∀`)))しかし~
今日はホンマに酷かったわ…ちょっと打線が、良い人と悪い人との差が激しい
ですよね。。今日はついに大和君をスタメンはずして江越君を並べましたけど…
それ以前にどの選手も打てなかったですからね。。

阪神は他球団(よそ)の若手を育てるの日本一やねwww

阪神が完封負けで連敗喫し2位転落「巨人3-0阪神」
阪神が今季初の完封負けで連敗した。巨人のルーキー・高木勇に9回2安打
無得点に抑え込まれた。阪神先発の藤浪は二回、阿部の安打から1死二、三塁の
ピンチを招くと、自らの暴投で先制を許した。さらに亀井の犠飛で追加点を奪われた。

七回には亀井に右越え3号ソロを浴びた。8回5安打3失点で完投したものの、打線の
援護なく今季初黒星を喫した。打線は三回、六回と先頭の梅野が出塁するが、続く
藤浪がバントで送れず好機を広げることはできなかった。阪神は2カード連続の
負け越しで2位転落となった。


阪神藤浪が今季初黒星「1番反省」2度の犠打失敗
阪神藤浪晋太郎投手(20)が8回5安打3失点で今季初黒星を喫した。2回に暴投で
先制点を献上するなど2失点。3回以降は立ち直ったが、2点ビハインドの7回には
7番亀井に右越えソロを許した。9番打者としても2打席連続で犠打を決められず
「攻撃の流れを止めてしまった。1番反省したい」と表情に悔しさをにじませた。


絵日記4・5藤浪

火曜日からは聖地で開幕や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(心ネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ











★虎15公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ルーキー高木勇の前に2安打完封負け。ほんまによそのピッチャーを育成するの上手いわ。