(。´・ω・。)ノ☆タイガースビスコ買ってもうたww☆ヾ(。・ω・`。)

2015年04月06日
阪神のコラボ商品キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スマイルビスコ買っちゃいました*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
絵日記4・6ビスコ1
絵日記4・6ビスコ2
絵日記4・6ビスコ3
ね~何か可愛らしいでしょww居ない選手は…シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

今年は球団80周年って事で、イベントも一杯行われますがコラボ商品も続々と出るとか
こちらがサイト~何種類か見たのですが「カワイイ(人´∀`).☆.。.:*・」って思ったのが
「スマイルビスコ」でした(●´艸`)´艸`)´艸`)ビスコが好きなのもあるんですけども…
パッケージがカワイイ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。~んですよ。。
スマイルビスコのサイト

選手の笑顔写真と、ビスコのロゴで選手の名前が書いてるのが可愛くて。。でも何だか
勿体無くて食べられないかも(;´∀`)…虎ファンの友達にあげても良いな~とかね。。
それよりも、皆でワイワイ言いながら虎ネタ話せそうやし、自分の好きな選手のビスコは
あげないけどねwwwお値段はまぁ~それなりにしますけど、お祝いって感じかな~

後は、カレーとかゴーフルとkうまい棒とか、柿の種とか…色々とありますけどね。。
女子がカワイイって思うのはビスコかな~って思いましたね。。

明日からは甲子園での開幕戦、イベントがあるらしいしこれからもイベントが目白押しらしいし
楽しみですね~一番嬉しいのは試合に勝つ事だけどね(*′艸`)

明日からは聖地で開幕や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(心ネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト
★虎15公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示