4・12~対広島(●ゝω・)ノ☆キャプテン鳥谷君が決めた☆*:;;;:*

2015年04月12日
勝った━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
鳥ちゃんが羽ばたいた゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:
ここから流れが変わります様に*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

今日は、鳥ちゃんが1番から3番になりまして…今打点をあげれるの鳥ちゃんしか
居ないですから、3番に据えたのが今日の試合には大きかったんじゃないでしょうか
1番の魅力もあると思うけど、こうやって見てるとやっぱり3番の方が魅力的じゃ
ないのかな~って思いますね。あのヒーインの後にカメラにサインした姿に女子が
萌えたな~って見てました。やっぱりこういう時はキャプテンの力が光りましたね

今日の藤浪君は、3失点こそしたけど立ち上がりも悪くはなかったし自分で犠牲
フライ打って打点をあげたりと好調なカープ打線を抑えたんじゃないかな~って。
それにしても…松田くんが3勝って(;´∀`)松田君がちゃんと抑えてるからだけど
先発陣に勝ち星が付かないのがちょっとね(;´Д`)これは今後の課題になるかな~

打線は決して、元気になったとは思えないけど取り敢えず試合に勝った事で
流れが変わるかな~って。マートンさんヒット打ってるけど肝心な場面で打って
ないから印象が薄いのかな…シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン。。

阪神・鳥谷の逆転2ランで連敗止めた! 甲子園で今季初勝利「阪神4-3広島」
阪神は1点を追う八回、「3番・遊撃」で先発出場した鳥谷敬内野手(33)が1号
2ランを放ち、逆転勝ち。頼れる主将の今季初打点でチームは連敗を6で止め
本拠地・甲子園で今季初勝利を挙げた。
鳥谷が一振りで試合を決めた。1点を追う八回、無死一塁で打席に立つと、広島の
2番手・中崎の3球目、低めの直球をフルスイングした。打球は右翼ポール際に
飛び込む逆転2ラン。試合をひっくり返した。
お立ち台に上がった鳥谷は「思い切って引っ張ってやろうと思っていた。それが最高の
当たりになりました」と、一発を振り返った。今季初勝利に沸く甲子園の歓声に包まれ
ながら、「甲子園で勝っていなかったので、そういう意味でも良かった。次の試合に
つながる」と安堵した様子だった。


明後日からは、ナゴドですわ(;´∀`)ちょっとでも良い試合になります様に…

絵日記4・12鳥谷1
絵日記4・12鳥谷2
サインを書く鳥谷君~カッコいい( ̄∇+ ̄)vキラーン
絵日記4・12鳥谷3

明日も聖地で試合やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(心ネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








スポンサーサイト
★虎15公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ようやく甲子園で今期1勝目。打線をいじったからというより、運がよかったんやろね。まあ運も大事。