4・15~対中日・・(ノω;`)゜。。えっ?今日って昨日の録画ちゃうの?。。

2015年04月15日
昨日と同じや~怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)
投手陣が頑張っても、打線がお寒くて(特にゴメさんとマートン)
そりゃ~点数取れませんって(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

ベンチ…ア●ですか(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。)

もうね…昨日と同じ様な試合…中日さんが残塁祭りやったから点数が収まってたけど
もっと点数取られてるわ(;´Д`)今日の岩本君は…とにかく毎回先頭打者出してたし
ボール先行やったしで、よく1点で抑えたな~って思いましたわ(;´∀`)おまけに阪神の
攻撃はさっさと終わるから休息する時間も無かったでしょうしね…もう5回位で顔が
死んでたし(´;ω;`)。。最後にまた遼馬君出してるけど…何で?呉さんは出さへんの?
何?延長になると思って出さへんの?遼馬君壊れますで…故障明けちゃいますの?
愚痴ってばかりでごめんなさい~でも言いたくなるわ。。

ゴメスさんやマートンさんに代打を出さないとか、打順を変えるとかしないのは遠慮ですか?
そりゃ~まだ開幕して1か月にもなってないからでしょうけど…あの二人で繋がり止まるの
多過ぎるねんもん(;´Д`)マートンさんは今日カリカリしてたから、メンタル面がやばそうやわ。

中日がナゴドで強いのは解ってるけど、せめて手こずらせる様な戦いしてや~(´;ω;`)ウゥゥ

サヨナラ負けで2連敗 9回の好機潰し10敗目で借金4「中日2x―1阪神」
阪神はサヨナラ負けで2連敗で5位。最下位・広島と並ぶ10敗目を喫し、借金4と
なった。先発・岩本は0―0の3回、先頭の大島に右翼席へ先制の1号ソロを被弾。
それでも崩れることなく、10安打を許しながらも5回2/3を1失点と粘った。

打線は中日先発の大野を打ちあぐねていたが、8回に鳥谷の適時二塁打で同点。
続く9回には1死一、二塁と絶好の勝ち越しの場面を作るが代打・関本が空振り三振。
西岡が一ゴロに倒れた。その裏、5番手・松田が平田にサヨナラ二塁打を浴び試合終了。
2連敗で10敗目となり借金は4となった。


阪神・岩本、2桁安打に反省しきり「対策を考えないと」
阪神の岩本は5回2/3を投げ、1失点だったが被安打10と打ち込まれた。毎回
先頭打者に安打を浴び「すごく苦しい投球になってしまった。対策を考えないと
いけない」と唇をかんだ。チーム状態が上がらない中、流れを呼び込む投球の期待には
応えられなかった。「3人でしっかりと抑えられた回がなく、攻撃へのリズムをつくるような
投球ができなかった」と反省しきりだった。


絵日記4・15岩本

明日もナゴドだぎゃ~~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(心ネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ












★虎15公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
流れを手放してしまい、2夜連続のサヨナラ負け。点も入らんし、フラストレーション溜まるわ。