4・16~対中日(●ゝω・)ノ☆ナゴドで勝った!!!!☆*:;;;:*

2015年04月16日
勝ったタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!
初回に4点取ってからヒヤヒヤやったけど、よく同点で
抑えきったもんですわ~そこから逆転出来たのは大きいね

とにかく連敗止めて良かったです(人´∀`).☆.。.:*・

山井さんから、初回に連打連打で4点取った時には「あはは~今日は大丈夫やろ」
とか見てたら…まぁ~いとも簡単に同点になっちゃいましたしΣ( ̄ロ ̄lll) まぁ~
初回の4点から、チャンスを逃してたのもありますけどね(;´∀`)でも、あそこで
逆転を許さずに行けた事が、今日の試合では大きかったんじゃないでしょうかね。

この所打てて無かった、ゴメさんやマートンさんが打ってたのも勝利に繋がったんじゃ
ないかと思いますね。、やっぱり、中軸が打たないと勝てないんだと思いましたね。
そそ、鳥ちゃんだけが打ってもアカンのですわ(鳥ちゃんの3番は続けてほしいな~)

岩崎君が早々と降板しちゃったので、金田さん~島本君~安藤さん~おはぎ~呉さん
リレーでしたけど、個人的には勝ってる時点での島本君の好投が良かったですね~
これからも、こういう場面でどんどん出て来てほしいな(●´艸`)´艸`)´艸`)…だって
イイモノ持ってますからね( ̄∇+ ̄)vキラーン。。あとは…先発陣に勝ち星が付いてほしい
ですね(;´Д`)中継ぎの方に勝ち星が付いてますからね…シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

明日からは今季初の甲子園での巨人戦。この日はバースさん、掛布さん、どんでん
甲子園に集結するそうです~是非とも勝ってほしいな~ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ


阪神、連敗ストップ!初回に猛攻、一時同点も西岡がV打「阪神6―4中日」
阪神が中盤にもつれた接戦を制し、連敗を2で止めた。初回、いきなり打線が波状
攻撃を仕掛けた。上本、西岡の連続安打と鳥谷の四球で無死満塁のチャンスをつくると
ゴメスの先制左前打に続き、マートンが右前打、福留が左前打と3連続適時打。さらに
1死後、梅野の遊ゴロの間に加点しこの回4点を奪った。

だが、先発・岩崎がピリッとせず、4回途中までに4失点。試合を振り出しに戻された。
それでも6回、梅野の左前打から2死二塁とすると、西岡が右前適時打を放って勝ち越しに
成功。8回にも加点しリードを広げた。2番手・金田からは無失点リレー。3試合連続サヨナラ
勝ちと勢いに乗っていた中日打線に再反撃を許さなかった。中日は先発・山井が初回に
4失点と大誤算。打線は2回に福田の左中間4号2ランで追撃。4回には1死満塁から山井の
押し出し四球と大島の右前打で一時は同点に追いついたが、以降は得点が奪えず連勝は
3で止まった。


阪神岩トリオ1人も勝てず…岩崎4回途中4失点降板
阪神の先発岩崎優投手(23)がリードを守りきれずにうなだれた。初回のマウンドに
上がる前には、味方打線によって4点の援護をもらっていた。ところが2回無死一塁から
5番福田に2ランを被弾。4回には1死満塁のピンチで、9番の投手山井に4球で
押し出し四球を与えるまさかの展開になった。続く1番大島には同点適時打を許し
そのまま降板。4回途中6安打4失点だった。待望の今季初勝利には3戦目でも届かず
「初回から4点の援護をもらったのにそのリードを守りきることが出来ず、野手の方に
申し訳ないです」とコメントした。


絵日記4・16西岡
絵日記4・16梅ちゃん
絵日記4・16金田

明日もナゴドだぎゃ~~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(心ネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
















★虎15公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
最近は日替わりのスタメン。まるでオープン戦のようやね。