4・19~対讀賣・・(ノω;`)゜。。勝ち越すも…延長であっさりと負け。。

2015年04月19日
延長逆転負けキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
9回1点差で勝ってるから守りに入ったけど…1点なんて
呉さんじゃちょっと不安ですよ( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚
だから、主力級引っ込めた延長戦が…( ´・ω・)・・・・涙デタ

予想通りの延長で力尽きました☆⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)o

いや~長い試合だったな(;´Д`)解説の稲葉さんが飛行機の時間があるからって
解説の途中で帰ってたしね…今日、甲子園で観戦された方お疲れ様です(*´∇`*)

阪神・藤浪、4四死球と苦しみながらも7回2失点「反省しないと」「阪神3-5巨人」
5日の巨人戦(東京D)は8回5安打3失点の力投も、プロ初の完投負けだった阪神
藤浪晋太郎投手(21)が先発。制球が定まらず4四死球と苦しみながらも7回8安打
2失点。2-2のまま、マウンドを中継ぎ陣に託した。

一回と二回に一、二塁のピンチを無失点で切り抜けた藤浪だったが、三回にも二死
一、二塁とすると、井端にフルカウントから右前適時打で先制点を献上してしまう。五回
二死から橋本に左翼線への二塁打を浴びると、坂本に左前適時打で1失点。リードを
広げられた。チームは六回にゴメスの2ランで同点に追いつくと、藤浪は七回の攻撃で
代打を送られ7回8安打2失点。12日に誕生日を迎えたばかりの右腕は“21歳初白星”は
つかむことができなかった。

藤浪は「ボール自体は走っていたのですが、コントロールにバラつきがあり、打たれた
ボールは甘く入ったりと、苦しいピッチングになってしまいました」と話すと、「なんとか
ゲームは作れたと思いますが、反省しないといけないピッチングでした」と7回142球の
投球内容を振り返った。


阪神ゴメス今季甲子園1号「いいスイング」
阪神マウロ・ゴメス内野手(30)が今季甲子園第1号を放った。2点ビハインドの6回1死
一塁。好投していた巨人高木勇の初球を左翼ポール際に運んだ。同点の2号2ランに
甲子園は大盛り上がり。3月29日中日戦(京セラドーム大阪)以来17試合ぶりのアーチと
なった。「高木投手はいいピッチャーなので、ストライクゾーンだけにしっかり反応しようと
思っていました。自分の打てる球に対して、いいスイングで捉えることができたね」。
チェンジとなりゴメスがベンチから足を踏み出した瞬間から、四方八方を黄色く染めた
ファンが大きな拍手で出迎えた。


藤浪君…7回2失点やけど、内容はイマイチやね~7回8安打2失点で球数が142球って…
今日は苦手な左打者が少なったけど、それでも苦しい投球やったかな…本人も言うてたけど。
この2失点が2アウトからって言うのも良くなかったと思いますね…。勿論、打線の援護云々も
あるから、一概には藤浪君が~って思わないけど、次回こそもちっときりっとした投球見たいな~

打線は相変わらずやね…3点取るのもやっとですし(3点目も相手のエラー絡み)ランナーを
溜めても「タイムリー」が出ないもんね。。ゴメさんはちょっと調子が上がって来てるかな~って
思ったけど…マートンさんですわ。。打順を変えてもええんちゃうのかと思いますわ(;´Д`)
それと…9回に1点で抑えるって事で守備固めにしたけど…延長になってからの打撃陣の
弱さが…正直、呉さんで1点差で逃げ切るのちょっと不安ですわ…。1点で逃げるって
難しいし…消極的になってる部分がちょっとね…もっと攻撃的に行ってほしいですわ。

とにかく"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト

絵日記4・19藤浪
絵日記4・19ゴメス

明後日からは横浜さん☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎15公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
終盤に勝ち越して、勝利の方程式でそのままゲームセット。誰もがそう思ったはず。まさかあんな展開になるとはなあ。