4・21~対DeNA(●ゝω・)ノ☆前半と後半で大違い☆*:;;;:*

2015年04月21日
よ~~勝ったわ( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
岩田さん、ホンマ勝ち星が遠い( ・∀・)つ<<《愚痴愚…
ゴメさんは復活してきたけど、マートンさん酷いわ…
スタメン外してもええんちゃう( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚…


今日は試合をリアルタイムで見れてないので、ハイライトしか見てないんだけど
ホンマ岩田さんの勝ち星が遠いヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー。。それも
6回まではノーノーって言うか完全試合的な感じやったのに…まぁ~それでも
勝ち星握ってたんですけどね…クラッシャーおはぎに勝ち星付くとか
岩田さんも「(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?」やろうな~


打つ方は、ゴメさんの調子が上がって来たのはエエですね~。。それにしても
マートンさんは…(#^∀^)゛o゛今ハ我慢シテ見テルケド殴リマスヨ?
…てな状態で見てる私です( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・。。使うなら打順を
変えるとか出来ませんか??無理して5番に置かんでもええやん…って思う。
遠慮するとかしてへんでしょうね??勝負の世界なんやから~もう、何でしたら
鳴尾浜でプチキャンプとかしてもええんちゃいますか(;´∀`)マジで。。

阪神・ゴメス、決勝打含む3打点で4番の仕事「DeNA3-5阪神」
阪神は同点の九回、マウロ・ゴメス内野手(30)が決勝の2点打を放ち、チームの
勝利に貢献した。ゴメスが一振りで決めた。同点で迎えた九回、二死一、二塁の
チャンスを作ると、打席には4番・ゴメス。DeNAの守護神、山崎康が投じた3球目
外角高め145キロの直球をはじき返した。打球は中堅の頭を越える中越え2点
二塁打。助っ人4番が土壇場で勝負を決めた。

殊勲のゴメスは「打てる球をしっかりとらえることができた。チームの勝利に貢献
できてうれしい」と3打点を挙げた2本の適時打を振り返った。これで5試合連続の
打点となったが「自分はランナーを(本塁に)返すのが仕事」と4番の仕事に
自信をのぞかせた。


阪神岩田「力んでしまった」7回に崩れ初白星逃す
阪神岩田稔投手(31)が大記録と今季初白星を逃した。直球に威力があり
変化球のキレも上々。3点リードの7回、先頭の1番石川に死球を与えるまで
完全投球を演じた。ただ、ここからボールが上ずり、7回1死一塁から3連打で
2失点したところで降板。8回に3番手福原が同点ソロを浴び、今季4戦目での
初勝利も手にできなかった。
「(完全投球に)気づいてはいたけど、そんなこと起こるわけがないと思って投げていた。
(死球で動揺は)なかったけど、すべてはあの回。あそこで力んでしまった」と反省。
7回途中を2失点の数字にも納得しなかった。


絵日記4・21勝利
絵日記4・21岩田

明日も横浜さん☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎15公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
ハマスタいきました!
こんばんは。
岩田安定感ありました!勝ちがつかなかったのは残念でしたが、試合を作ってくれました!
西岡猛打賞!ゴメス、先制タイムリー、決勝打!
明日も勝つぞ(^_^)

管理者のみに表示
Trackback
岩田が不憫やなあ。初勝利どころか、すわ球団創設初の完全試合達成を期待させる素晴らしいピッチングをしながら、結局勝ち負け関係無し。お祓いに行った方がええよ。