(。´・ω・。)ノ☆新井良太・落ちたら上がらなアカン☆ヾ(。・ω・`。)

2015年04月20日
良太君ファンですが、今の良太君を1軍に置いているのは
正直「うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙」
なのです…悲しいと言うか、辛いって言うか…今の成績だと
代打も何も余計に落ちて行くんじゃないでしょうか…(´;ω;`)


「代打・新井良太」で湧き上がる声援だけど、声援が一瞬で
怒号に代わるのが代打…こんな事書いて不快に思われたら
ごめんなさい(*;ω人)。。私は1軍にこだわらなくても…と思う。


フォント中文字で叫んでみましたがずっと良太君を見てて思うのです。だって、全然
打てる雰囲気が無いんですよね(;´Д`)打てないからこそ気だけが焦るでしょうし…
あの「良太君の大きな一発。フルスイング。バット投げ」見たいのは良太ファンなら
絶対ですもんね。あの子供みたいに喜んでる表情とか(鳥ちゃんとイチャイチャ)

ベンチの雰囲気を変える…とかそういうキャラも大きな魅力だけど、打てない時に
盛り上げて行けないと思うんです。私は良太君を抹消しても良いんじゃないかと
思っています。下(鳴尾浜)でみっちりやってほしい。それこそ若い選手に混ざって
良太君も何かを得るだろうし、じっくりしてほしい。そして、またカッコいい良太君の
姿が見れるのなら、私は無理に1軍に居なくても…っと思ってます(*´・ω・)´-ω-)
球場で見れないのは寂しいけど、打てない良太君を見る方がもっと寂しいです。

良太君(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

絵日記良太
鳥谷良太
また二人の笑顔みたいですやん~

ガンバレ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎15公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示