4・30~対東京ヤクルト(●ゝω・)ノ☆3タテに4連勝で4月締め☆*:;;;:*

2015年04月30日
ヤクルト3タテヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
初の4連勝キタ━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━!!

いや~序盤は中々点数が入らずやったし、それ以前にヒットも出なかったけども
隼太んの同点タイムリーから流れが変わった気がしますね。。先発の岩本君に
勝ち星が付かなかったのはちょっと残念やけど、代打を出されたって事はまだ
岩本君に投げるのを続けさせよう~って信頼感がまだ得られてないんだとも
思うんですよね~その悔しさを次の投球に生かしてほしいな(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
そのあとに出て来た遼馬君も良かったな~グイグイ抑えてましたからね。。
今日は中継ぎ陣が上手い具合に繋がったのも大きかったんじゃないかと思いますね。

打線の方は…良いんか悪いのか解らないけど…とにかく隼太君の同点打から
ちょっと流れが向いたかな~ゴメスさんが今日は全くやったけども、マートンさんや
福留さんが打ちましたし、上本君の決勝タイムリーも効きましたね( *´艸`)クスクス
まだ打線には好不調のばらつきがあるけど、ヤクルトを3タテした事で変わるかな

阪神が上本の決勝二塁打で初の4連勝「阪神5-1ヤクルト」
阪神がラッキーセブンに勝負を決めて、今季初の4連勝を飾った。1-1の同点で
迎えた七回、福留の中越え三塁打、代打・関本の死球、代打・俊介の四球で2死
満塁と攻め、打席には上本。その2球目を左翼線へライナーではじき返し、走者
一掃の3点二塁打で勝ち越した。さらに西岡の左前適時打でたたみかけた。

阪神先発の岩本は三回1死三塁から川端に先制の右前適時打を許したが
まずまずの内容。5回を4安打1失点にまとめた。六回以降は松田、高宮、福原
呉昇桓が無失点でつないで、勝利をたぐり寄せた。

決勝打を放った上本は「全員で、福留さん、関本さん、あと…あっ、俊介がつないで
くれたチャンスだったので、なんとか打ちたいと思っていました。ファウルになるかなと
思ったんですけど、必死に食らいついていった結果がいい結果になってくれて
よかったです」と振り返っていた。


阪神岩本5回1失点もバント失敗「反省しないと」
阪神先発岩本輝投手(22)が自らの首を絞めたバントミスを反省した。
1点リードされて迎えた3回無死一塁の第1打席。初球をバントしたものの、打球は
捕手の目の前に転がり「2-6-3」と転送され併殺打になった。「逆の立場で考えると
(四球で出した走者を)きっちりとバントで送って1番につながれると嫌な場面でしたし
反省しないといけません」。投球面では5回を投げて4安打4四球1失点。
「調子自体は悪くなかったと思いますが変化球で思うようにストライクが取れなくて
不利なカウントにしてしまいました」と振り返った。


絵日記4・30上本2
絵日記4・30上本1
絵日記4・30隼太

明後日からは讀賣とや☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ











スポンサーサイト
★虎15公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
好調ヤクルトに3タテを喰らわせて、今シーズン初の4連勝。ここのところ投打がかみ合うようになって来た。