5・3~対讀賣・・(ノω;`)゜。。悲しき哉これが首位と5位のチーム。。

2015年05月03日
怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)
シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ

途中までは何とか見れてる試合でしたけど…もう後半はガタガタ~でしたね。
何か「首位と5位のチーム」ってはっきり解る試合。。選手の動き方とか…
エラーとかはもってのほかやし(;´Д`)…もうね~良太君好きやけど今の良太君
見てるの辛いし、1軍に居る意味ないって…ファームで試合積んで鍛えてほしい
1軍での試合で見れなくても、何時のも元気な良太君の姿が見れないのなら
ファームで鍛えてほしい。中谷君とかどーして上がって来ないんでしょうか(;´Д`)

もう~正直、書く事が無いんでこの辺にしておきます(もっと愚痴りそうやから)

明日からは甲子園での試合、本拠地で精一杯戦ってほしいです。。

能見 G戦20勝目ならず5失点KO「巨人10-3阪神」
阪神の先発能見は勝てば巨人戦20勝となる試合だったが、2点リードの三回に
片岡の2ランで同点に追いつかれ、四回には1死一、二塁から小林に適時二塁打で
勝ち越しを許した。それでも打線が五回に3連打で同点に追いついたが、六回には
代打金城に2点打を浴び再び勝ち越しを許した。
結局、6回を投げ10安打5失点。能見は「踏んばらないといけないところで
踏んばりきれませんでした」と話した。


阪神能見「踏ん張れなかった」巨人戦通算20勝逃す
阪神の先発能見篤史投手(35)は巨人戦通算20勝目を逃した。2点の援護を
もらったものの3回、2番片岡に同点2ランを被弾した。4回には追加点を奪われ
同点に追いついてもらって迎えた6回には代打金城に勝ち越し2点二塁打を浴びた。
「踏ん張らないといけないところで、踏ん張りきれませんでした」と6回10安打5失点で
降板。13年5月6日以来となる東京ドームでの勝利もお預けになった。


絵日記5・3能見1
絵日記5・3能見2

明日からは甲子園や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ













★虎15公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
試合途中で戦意を喪失したかのように終盤はボロボロの試合。ちょっとは意地を見せたらどうやねん。