5・4~対中日・・(ノω;`)゜。。ひっでーウル虎試合やの~。。

2015年05月04日
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。)

moblog_8f687a8a.jpg
moblog_0e3fc905.jpg

まぁ~なんてアホな試合でしょうかwwwウル虎ユニのお披露目試合が谷繁さんの
猛打賞試合になりまして、思わず谷繁さんに拍手してたわ(;´∀`)ホンマに情けない
正直、お金払って見に行ってるのにお金返してくれ~ってなりますよ。。和田さんが
申し訳ないって何時も謝りますけど、策を立てるとかしてるん??って思うわ。。
アカン~愚痴ってばかりでゴメンね(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

阪神・メッセ、4回6失点で今季最短KO「悔しい」「阪神2-9中日」
阪神のランディ・メッセンジャー投手(33)が昨季6勝0敗、防御率0・67と得意な
デーゲームで先発も、4回9安打6失点で今季最短KO。今季まだない連勝を
飾ることはできず、4敗目(2勝)を喫した。
一回に2安打で先制点を許したメッセンジャーは、三回、一死二塁から大島、平田に
適時打を浴び2失点。四回には今季2度目のスタメンマスクを被った谷繁兼任監督に
3ランを運ばれ、この回限りでマウンドを降りた。四回を終え、ベンチに戻る際に首を
傾げる姿も見せた右腕は、「もっとしっかりと抑えないといけない場面で、単純にヒットを
打たれすぎてしまいました」と反省。「序盤から相手に主導権を渡してしまう展開に
してしまい、悔しいです」と下を向いた。


阪神和田監督「申し訳ない」超満員観衆しびれ切らす
阪神が3連敗を喫した。先発メッセンジャーが4回9安打6失点と乱調。打線も4安打
2得点に終わった。ゴールデンウイークで集まった46188人の観客も、試合終了を
待たずに席を立つ姿が目立った。和田豊監督(52)は「本当にこれだけ入ってもらって
非常に申し訳ない試合になった。我々は前を向いて行くし、何度でも出直す気持ちで
やらないといけない」と話した。


どないかしてくれ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










★虎15公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
谷繁が27年連続安打&ホームランのNPB新記録を達成。これに華を添えるかのように4安打もさせて、大差で敗戦。ほんまに他球団に優しいチームやわ。