5・6~対中日(●ゝω・)ノ☆良太!!良太!!良太!!☆*:;;;:*

2015年05月06日
良太君~ありがとう( ̄∇+ ̄)vキラーン
代打ホームランキタワァ゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜
サヨナラヒットキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・

絵日記5・6良太1
良太~笑顔の勝利

いや~正直「良太君のホームランが見れたしもう満足」って思ってましたww
だって、今まで打率1割をうろうろ~な良太君。。私も「ファームで調整しても…」
思ってたし…良太君が試合終了後にずっと練習してた事や、打てない事で悩み
鳥ちゃんに相談してた事…もう~今聞いたら「何それ泣けるやん(´;ω;`)ウゥゥ」
なっちゃいましたよ~でも、試合内容は…そないに褒められた内容じゃないけど
元気印の良太君が打った事で、チームの雰囲気が変わってほしいな~(o ̄∀ ̄)ノ

阪神・新井、九回二死から劇的サヨナラ打「興奮おさまりません」「阪神3×-2中日」
阪神が土壇場の九回、二死走者なしから新井良太内野手(31)の中前打でサヨナラ
勝ちをした。ゴールデンウイークを劇的な勝利で締めくくった。

阪神は1-2の九回、中日先発のバルデスに簡単に二死とされるが、ゴメスが中前打を
放ち、中日は完投目前のバルデスに代え守護神の福谷をマウンドへ送る。しかし
福谷が大誤算。連続四球で二死満塁となり、又吉に代えたが、代打・関本に押し出し
四球を与え同点。なおも二死満塁で、八回に1号ソロを放っている新井がカウント
0-2と追い込まれながらも、中前へしぶとく運んだ。

「最高です。本当よかったです」とお立ち台で新井は振り返ったが、足が震えていたという。
開幕から不振で打率は1割台。緊張する場面での打席の上、「あっという間に追い込まれ
やばいやばいという感じでした」と興奮気味。和田監督は「ベンチで1番声を出していたのが
良太なんです。うれしいと思いますよ」と話した。

「これからもおごることなくやっていきたい。結果が出てなくても、周りが声をかけてくれて
本当に感謝してます。興奮おさまりません。ぼくのファンのために打ちました!ばんばん
働いて頑張っていきたいと思います」と阪神ファンに向けて今後の活躍を誓った。


阪神新井サヨナラ打で逆転勝ち
阪神は初回1死一、三塁の好機も、4番ゴメスが投ゴロ併殺打で無得点。中日は3回に
2番荒木の中前適時打で1点を先制した。中日は6回、先頭の平田が左中間へソロ
本塁打を放ち1点を追加。阪神は、中日先発バルデスの前に6回まで無得点。
阪神は9回2死満塁から関本が押し出し四球を選んで同点に追いつき、新井が
サヨナラ打を放った。


絵日記5・6良太2
絵日記5・6良太3

明後日からはカープとじゃけぇ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ミスチルネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎15公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
GW最後の日にええ試合見せてもろた。良太、ありがとう。なんで1軍に居れるんや言うてゴメンな。 でも、江越抹消の話を聞いて、落とすんやったら良太の方やろと思ったのは自分だけではないはず。