5・9~対広島・・(ノω;`)゜。。どないせーちゅーねん。。

2015年05月09日
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
もう泣くとかより「プロとしてのプライド見せてくれ」って思う
調子云々とか言うけど、チーム全体がプライドないがな…。
選手がどうこう~とか、ア●の首脳陣ばっかりとか色々あるけど
ファンがこれだけに見に来てる甲子園で無様な試合を見せつけ
られたらどんだけ悲しいか解って下さいよ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)


何も書く事ありませんわ(;´Д`)中谷君がプロ初ヒット打った事ぐらいでしょうか?
点数取れなきゃ、投手も崩壊しますわな…んで、同じ投手をどんだけ使うねん
ほんで、ダメージばっかり受けさせてるやん(島本君や松田君(´;ω;`)ウゥゥ)
もうね~ベンチのあの「アホ首脳陣のどよよーんな場面映さないでくれ」

それと、同じ投手に毎回やられてますけど…データ取るとか攻略練るとかしてるん?
あと、右左で好調な選手変えるとか、打順ちょこっと弄っただけでスタメン変えた~
言わんといてくれ~~!!!愚痴ばっかり書きたくないねんけど(´;ω;`)ウゥゥ
あの、良太のサヨナラで雰囲気変わったと思ったのにな~期待した私がばかですわ
あっ、トレードとかしたって、使い方悪かったら一緒ですからね(;´Д`)

救世主出て来てくれ~щ(゚д゚щ)カモーン

阪神1431日ぶり単独最下位転落「阪神0-10広島」
阪神が敗れ、単独最下位となった。広島は5位に浮上。10試合目以降では
2011年6月8日以来、1431日ぶりとなる。先発・能見が6回を3失点も
エースとしての投球ができず4敗目を喫した。

広島は4番・新井が広島の選手としては2771日ぶりの本塁打となる1号2ランを
含む4打点の活躍。先発のジョンソンも7回を無失点、4試合連続で自責0という
安定感で4勝目を挙げた。なお、新井は七回に2点適時打を放った際に左手の
甲に痛みを訴え交代。大阪市内の病院へ向かった。


阪神能見、元同僚新井に手痛い一発…6回3失点降板
阪神の先発能見篤史投手(35)が警戒していた元同僚の広島新井に本塁打を
浴びた。1点ビハインドの5回2死二塁で左中間に1号2ランを運ばれ、手痛い
追加点を許した。前日8日には「走者を置いて回さないようにしたい。4番
なんでね」と話していた。6回9安打3失点で降板し、3勝目を逃した。


阪神平田ヘッド「最下位は現実、中途半端よりいい」
阪神平田勝男ヘッドコーチ(55)が単独最下位の現実を受け止めた。打線は左腕
ジョンソンらの前に6安打無得点。対照的に投手陣は16安打10失点を喫しての
完敗だった。試合後は、ほとんどの選手が立ち止まることなくクラブハウスへと急いだ。
その中で平田ヘッドコーチは足を止めると「踏ん張りどころ? その通りやと思う。
最下位は現実。出直すには中途半端でいるよりいいんじゃない?」と切実な思いを語った。
↑和田さん休んだら監督さんですけどね


絵日記5・9能見
絵日記能見1

明日もカープとじゃけぇ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ミスチルネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎15公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
負ければ最下位という瀬戸際の試合で踏ん張る姿勢も見られず。なんか負けるのに慣れてしまってるように見える。悔しないんか?ファンは悔しいぞ!