5・10~対広島・・(ノω;`)゜。。無言ですわ。。

2015年05月10日
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダレ?
ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ
弱すぎるわ(*・ω・)つθ ハイ!!アホニキク、クスリ☆

ホンマに書く事ないわ…やっと、タイムリー打ったな~とか一瞬だけ喜ばせておいて
あとはフルボッコヽ(#`Д´)ノでした。。まっ、毎度おなじみの光景ですが
もう、誰がどうとか言いだすとキリないですけど…やる事が全部機能しません。。
ですから。。今日はマートンさん引っ込めて良太君出してたけど…良太君全然やったし
どうせ良太君使うなら、あのサヨナラで活躍した後の試合で使えば良いのに~って
思ったわ。福留さんとかもちょっと休憩させてもええんちゃうの?とか思いますわ。

中谷君を代走とか訳の分からん事してますから(;´Д`)梅ちゃんを今季はレギュラーで
使うとか言うのも…藤井さんを使うのはええけど、疲れてますやん(;´Д`)ボロボロやん
3人おるんやから上手い具合に使ったらええのに~って思うし。。メッセさんは中5日って
ちょっとローテ変えるとかしませんの?先発が居ないから…やってるんでしょうけど
2軍の選手もっと育てるの怠ってたのが今出てるんちゃいますの???( ̄▼ ̄|||)

あとね~和田さんのコメントが何時も同じやん。。何か気持ちこもってる??って
思うんですよね。勝ちたい気持ち込めてくれんと~アンタ、監督さんなんやから
(和田さんって監督よりコーチ色なんやと、つくづく思うわ(前から思ってるけど))

アカン~愚痴ってばっかりになってまうわ。。それでもそれでも
阪神を応援してしまう自分。。試合を見てしまう自分。球場に
行ってしまう自分。。この気持ちをどうにかしてくれ!!!!
マジでお願いしますわ(*人´-ω-)オネガイ(-ω-`人*)


阪神 広島に3タテ…今季最多タイ借金5「阪神2-7広島」
阪神が広島に同一カード3連敗を喫した。メッセンジャーは二回、2死二塁から会沢に
先制の右前適時打を許した。同点の五回1死満塁から併殺崩れの間に勝ち越しを許し
さらに重盗を決められ計2失点。六回には会沢に2ランを浴び、6回7安打5失点で
5敗目となった。
今季初めてマートンを先発から外した打線は三回、2死二塁から西岡が同点の中前
適時打を放ったが、その後は八回に鳥谷が適時二塁打を放ったのみで今季最多タイの
借金5。


阪神メッセ、リーグ最多5敗目「悔しい」6回5失点
阪神先発ランディ・メッセンジャー投手(33)が6回5失点で降板。リーグ最多の5敗目を
喫し、チームは甲子園3連敗となった。2回2死二塁から8番会沢に右前に運ばれ1点を
先制されると、5回には自らの2与四球でピンチを広げ2点を失った。さらに6回、2死
一塁で再び会沢に左翼スタンドへの2点本塁打を浴び、この回でマウンドを降りた。

「先制されても早い回で点を取り返してもらったわけですから、最少失点で持ちこたえた
かったのですが、最終的にこれだけの点を取られてしまい悔しいです」とコメント。
前回4日の中日戦(甲子園)で4回6失点KOされたのに続き、またしても結果を残す
ことが出来なかった。


阪神新井スタメン出場も3三振…流れ変えられず
阪神新井良太内野手(31)がくちびるをかんだ。不振のマートンに代わり、「6番左翼」で
スタメン出場。4月4日巨人戦(東京ドーム)以来、今季2度目のスタメンだった。
だが広島福井の前に3打席連続で三振。「せっかくスタメンで使ってもらったのに打て
なかった。切り替えるのではなく、この悔しい気持ちを次にぶつけたい」と話した。
平田ヘッドコーチは「(新井)良太に勢いがあったからカンフル剤に…、と思ったんだけど」
5月6日中日戦(甲子園)で代打本塁打、サヨナラ安打を放ったラッキーボーイに流れを
変える働きを期待したが実らなかった。


絵日記5・9良太

明後日からは燕さん☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ミスチルネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎15公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
チーム状態は最悪。これ以上悪くなる事はないが、よくなる気配も感じんわ。