5・15~対中日(●ゝω・)ノ☆海を渡って来た救世主現る☆*:;;;:*

2015年05月15日
サンティアゴさんキタワァ゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚
打線もなんとか勝ち越した━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━!!

今日から、3位中日さんとの3連戦~それも「嫌やな~あのパノラマ席からやと外野が
全く見えへん」ナゴドでの試合。。あまけにカンテレときましたわ(まぁ~途中で放送
終わったけどね(;´∀`))…半ば「まぁ~サンティアゴさんがどんな投球か見れたら
ええわ」って感じでした。それがそれが~ええですやん( *´艸`)毎回ランナーは出して
いたけど、そこから粘りの投球で1失点に抑えたんですからね。まっ、今回が初登板
また次の登板でどういう投球をするか解らないけど、次も見たいな~って思いましたし
メッセが帰って来たら~とか思うと勿体無いな~って。メッセさん、もう少し下に居ても
ええんちゃう?って思いましてんけどね(;´∀`)次回の登板に期待してます~

打つ方は…まあ~小熊さん打てない打てない(;´∀`)また「初先発の若手が打てない」
阪神の現象やな~って思ってまして、サンティアゴに援護したれ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
てな感じで見てましたわ。。で、小熊さんから変わったのが又吉さん…代打の良太君の
ヒットから始まりましたね~西岡さんのヒットで同点~マートンさんのヒットで逆転!!!
ホンマこういう試合を取れたのは大きかったんじゃないかと思いますね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

明日は能見さん~どうか良い試合になります様に(*人´-ω-)(-ω-`人*)

阪神・サンティアゴ、来日初登板初勝利「全力で優勝に貢献する」「中日1-2阪神」
阪神の新外国人、マリオ・サンティアゴ投手(30)=前ドジャース3A=が初先発し、7回
7安打1失点で来日初登板初勝利を挙げた。チームは3連勝で3位に浮上した。
サンティアゴは、毎回ランナーを背負いながらも四回まで無失点の粘投。五回、連打で
一死一、三塁のピンチを招くと、ルナに右犠飛を許し先制点を奪われた。それでも六回
七回を無失点に切り抜け、八回の攻撃で代打を送られ降板。するとその八回、代打
新井の中前打と代走・大和が二盗を決め、無死二塁のチャンス。続く西岡が右翼へ適時
二塁打を放ち同点に追いつくと、二死二、三塁からマートンが右前適時打を放ち2-1と
逆転に成功した。

ヒーローのサンティアゴは「チームが3位に浮上する勝利に貢献できた。日本に呼んでもらって
初先発で初勝利が出来て、チームに貢献できて本当に嬉しいです」と来日初勝利を喜ぶと
「全力で阪神の優勝に貢献できるように頑張ります」と今後の活躍を誓った。


絵日記5・15サンティアゴ
絵日記5・15サンティアゴ2

明日も中日さんですわ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ミスチルネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎15公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
サンティアゴが粘りのピッチング。打線にも粘りが出て終盤に試合をひっくり返した。