5・16~対中日・・(ノω;`)゜。。ちょ、攻略練ってんの。。

2015年05月16日
また同じ投手に負けた(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒怒怒怒!!!
能見さん好投したのにな~オマエラウテヤ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)

今日は試合がほとんど見れなかったんですが…また大野さんにやられてしまった。
もうね~関川氏のコメント毎回同じや。。投手分析とか攻略方法とか考えてるん?
何時も思いますわ。。苦手な投手ばっかり作って行ってどないするねん(;´∀`)
今日の能見さん好投やったのにな~能見さんって好投した時って援護が少ない
試合が多いし…どないかしてくれ~実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.

阪神・能見、援護なく5敗目「負けは負けやから」「中日1-0阪神」
阪神の能見は7回1失点と好投したが、援護に恵まれず5敗目を喫した。大野との
投手戦に敗れ、「負けは負けやから」と淡々と話した。守りも足を引っ張った。四回
先頭の荒木の打球を三塁の西岡がはじいて二塁打に。2死後に、ナニータに
甘く入った変化球を適時打とされた。
二回にも捕球できそうな打球を捕れず、二塁打としてしまうプレーがあった西岡は
「自分の責任と、重く受け止めています」と悔しさをにじませた。


和田監督「同じ投手に3度も」大野打ち崩せず猛省
阪神が天敵を打ち崩せずに今季4度目の完封負けを喫した。今季2度対戦して
2戦とも敗れていた大野との再戦。序盤から直球に力負けし、ツーシームなど
変化球に惑わされ、好機すら築けない。
1点を追う8回には1死一、二塁で代打攻勢を仕掛けたが、狩野が外角
ツーシームに引っ掛け、遊撃併殺打に倒れた。9回も1死二塁で鳥谷が空振り
三振するなど中軸が振るわず。試合終盤に得た1打同点のチャンスを2度とも
生かせなかった。

和田豊監督(52)も「8、9回というより前半が特にね。真っすぐを捉えられない
ことには…。中途半端になっているよな。同じ投手に3度ともやられている。
我々も恥ずかしいと思わないといけない」と猛省した。3連勝で止まり
再び4位に転落した。

↑相変わらずの他人事の様な発言やwwwお前ら首脳陣が恥ずかしいと思えw

絵日記5・16能見1
絵日記5・16能見2

明日も中日さんですわ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ミスチルネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎15公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
能見がエースらしいピッチングを見せたというのに、打線の援護がなく5敗目。どうにかならんのか、この貧打線。