5・17~対中日・・(ノω;`)゜。。初回で決まったんちゃうの。。

2015年05月17日
弱いゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)
正直、初回のバント失敗見た時に「オワタ\(^o^)/」って
思いましたわ。あそこで得点上げるのと無得点とでは変わって
いたと思います(#`-_ゝ-)ピキ。それと~中谷君、もう2軍に
落としたとかマジですか(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)。。代走とか
謎な使い方してただけやんww昨日スタメンで使ってほしかった


あ~メッチャ愚痴った(;´Д`)負けるには負ける要素ありますわな。バントはきちんと
出来ないとアカンやろ~。。阪神の選手はバント下手過ぎるわ。。こんなんキャンプで
もっと練習してくれ~。。それと…鳥谷君が酷いですよね。。得点圏打率1割台ですし
…打順変えるとかした方がええんとちゃうかな~って思いますねん(;´Д`)
…とにかく、明後日からの讀賣戦が良い試合になってほしいですわ。。。

阪神・岩崎、5度目の先発でも今季初白星飾れず「チームに申し訳ない」
「中日6-1阪神」

阪神・岩崎優投手(23)が先発し、4回3安打3失点で、またも今季初白星を
挙げることが出来なかった。岩崎は130キロ台後半の真っすぐに変化球を交え
三回まで中日打線を0点に抑える好投を見せた。しかし四回、突然崩れた。
3者連続四球で無死満塁のピンチを招くと、一死から福田の三ゴロの間に
先制点を奪われた。さらに二死二、三塁からエルナンデスに2点打を浴び
この回3失点。岩崎は五回の攻撃で代打を送られ降板した。

今季5度目の先発も初勝利を挙げられなかった左腕は「自分から崩れる形の
ピッチングでゲームを作ることが出来ず、チームに申し訳ないです」と反省した。


阪神ゴメス弾空砲…虎党名古屋駅で「次も打って~」
阪神の4番マウロ・ゴメス内野手(30)に待望の1発が飛び出した。0-6とリードされ
敗色濃厚となっていた9回の第4打席。先頭で打席に立つと、中日福谷の外角変化球を
左翼スタンドに運んだ。4月19日巨人戦(甲子園)以来、20試合ぶりの3号ソロとなった。
悔しい2連敗となり、試合後は「これからも戦っていくだけだよ」と言葉を残してドームを
後にした。その後、関西へ戻るため名古屋駅に姿を見せると居合わせたファンが熱狂。
「ゴメス、次も打って~!」などと熱いエールが送られていた。


絵日記5・17岩崎1
絵日記5・17岩崎2

明後日からは讀賣とやで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ミスチルネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎15公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
岩岩コンビが共に3失点。残念なことに開幕当初に比べてだんだん悪くなっている。