5・21~対讀賣(●ゝω・)ノ☆横山君に星3つ★★★☆*:;;;:*

2015年05月21日
横山君良かったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
打線がしょぼくて勝ち星つかなかったけど…立派に試合を
作り上げましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


個人的には良太ん&鳥ちゃんのヒーインに( ´∀`)σ)д`)プニ

ヒーインが凄く時間掛かってたから「誰やろう~。普通に考えたら鳥ちゃんやし。まさかの
横山君も。。」とか思ってたら、まさかの良太ん&鳥ちゃんのラブラブヒーインでした。。
良太君、締めがヘロヘロになってて、鳥ちゃん首かしげてたし(どんだけ嬉しいねん)
良太君~一緒にヒーイン出来て良かったね(そういう問題じゃないって(;´∀`))でも
ホンマに二人とも嬉しそうやったな~。。まっ、ホンマに勝ち越し出来て良かったな~

でも、ホンマのヒーローは横山君って言うても怒られないよね。。打線の援護が無くて
勝ち投手になれなかったけど(負けが消えて良かったね)讀賣打線を1失点に抑えた
投球は見事でしたわ。。ピンチを背負っても気負いする感じも無かったし、今度の登板に
期待したいな(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!。。それにしても、呉さん劇場は
何時もヒヤヒヤしますわ(;´Д`)1点差で来てたから、讀賣の追い上げがホンマに恐いわ

打線は…まだまだまだまだ底って感じやね。ヒット3本やから…得点取れたの讀賣の
自滅って感じやったし。でも、ず~~~~っと調子が良くない鳥ちゃんがあの場面で
タイムリー出た事で少しでも流れが変わったらな~って思いますわ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

阪神・鳥谷が決勝打で巨人に連勝! 首位DeNA戦へ「3つ勝ってきたい」
阪神は1点を追う八回、新井良太内野手(31)の犠飛で同点に追いつくと、鳥谷敬
内野手(33)が決勝の右前適時打を放ち、2-1の逆転勝利。巨人に連勝を飾った。

阪神は八回、それまで1安打に抑えられていた巨人先発マイコラスに対し、先頭の
福留が内野安打で出塁。ここで巨人が山口に継投。俊介は犠打で一死二塁から
代打関本が四球を選ぶと、巨人は3番手マシソンを投入。ここで代打狩野が死球で
一死満塁の絶好機を作った。そして、代打の新井が中犠飛を放ち、同点に追いつくと
続く鳥谷が右前に決勝の適時打を放った。

前3打席で3三振も、勝負どころでマシソンの149キロのまっすぐを弾き返した
鳥谷は「(新井が同点犠飛を)打ってくれて楽な気持ちで打席に立てた。1試合で
終わらず自分も1本で終わらずもっと貢献していきたい」と胸を張った。同点犠飛の
新井も「あそこは皆さんがつないでくれた」と興奮気味に話した。22日から敵地で
首位DeNA戦に向かう。鳥谷は「相手は首位ですが、この勢いで3つ勝ってきたいと
思います」とファンの声援に応えていた。


阪神D1・横山、巨人相手にプロ初先発し7回1失点と好投「阪神2-1巨人」
阪神のドラフト1位・横山雄哉投手(21)=新日鉄住金鹿島=が、巨人戦でプロ初登板
初先発し、7回6安打1失点。好投しながらも、初白星には届かなかった。伝統の一戦での
プロ初登板。緊張してもおかしくない状況だったが、一回を3者凡退で滑りだすと波に
乗った。二回一死からアンダーソンを三失により、初めての走者を出しても動じなかった。
井端を遊ゴロ。長野を見逃し三振に仕留めた。

三回も3者凡退で四回先頭の片岡に、プロで初めての安打を喫したが、後続を抑えた。
五回は四球と安打と犠打で一死二、三塁のピンチを背負ったものの、マイコラスを遊直
大田は空振り三振に斬ってとった。140キロ台のストレートと110キロ未満の大きく割れる
スローカーブを駆使。巨人打線に的を絞らせず、五回まで無失点投球を披露した。

六回一死から、亀井に二塁打を許すと、二死後にアンダーソンに外角速球を左中間に
流し打たれ、適時二塁打となり、1点の先制を許した。七回も2安打で二死一、三塁の
ピンチを招いたが、最後は片岡を二ゴロに打ち取った。0-1の場面で降板し、初勝利には
届かなかったが、7回6安打5奪三振の1失点。ルーキー左腕はベンチの期待に十分
応える内容の投球をみせた。


絵日記5・21良太鳥2
絵日記5・21良太鳥1
絵日記5・21横山

明日からは横浜さんやで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎15公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
横山が孤軍奮闘。他のピッチャーを見ていて、こうなることは覚悟はしてたかもなあ。もう1イニング早く反撃してやってたら勝ち星が付いたのに。