5・29~対埼玉西武(●ゝω・)ノ☆ネコ科対決~虎の子の1点勝ち☆*:;;;:*

2015年05月29日
勝った━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━!!
鳴尾浜に旅行中やったメッセさんおかえりなさい~
ホンマに虎の子の1点を守った勝ちでした(*Φ皿Φ*)


まっ、打線が貧打なのはわかってますけども……
もうちょっとどないかならんか( ・∀・)つ<《愚痴愚痴愚…


今日からビジターへ移動しての西武戦ですわ。。打線が強いイメージのある
西武やったんですが…今日は鳴尾浜から帰って来ましたメッセさんが男前
藤井さんのリードとシンクロしまして(笑)ランナーを背負うものの三振奪っての
力強い投球で1点を守り切りましたね~後は高宮さん~おはぎさん~呉さんの
リレーでの勝利でした。。立ち上がりどうかな~って見てたけど、西武打線を
抑えてましたからね。。鳴尾浜旅行が良かったんじゃないでしょうかね(*′艸`)

それにしても…もう少し打ってや((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル
打ってはいるんですが…何かね~1点取ったのも内野ゴロの間にですしね。。
まぁ~牧田さん打てなかったって事ですけどもね(;´∀`)んで、今成さんが
鳴尾浜旅行から、いきなりのスタメン復帰でヒット打ってましたね~西岡さんや
良太んが居ないから、大きな戦力になりますね~今後に期待です(*′艸`)

阪神、零封リレーで交流戦4連勝! メッセ、毎回11Kで3勝「西武0-1阪神」
阪神は先発したランディ・メッセンジャー投手(34)が、11奪三振の力投で7回
4安打無失点に抑え、4月28日のヤクルト戦(甲子園)以来、約1カ月ぶりの
今季3勝目(5敗)を挙げた。助っ人右腕の好投でチームは交流戦開幕から
4連勝とし、勝率を5割に戻した。

メッセンジャーが西武打線の前に仁王立ちだ。一回、先頭・秋山の二塁打と犠打で
いきなり一死三塁のピンチを背負った。しかしここで3番・浅村を高めの変化球で
左飛、4番・中村は直球中心の攻めで追い込み最後はカーブで空振り三振。
大阪桐蔭コンビを凡打に仕留め、ピンチを切り抜けた。その後は力強い直球と
スライダーを軸に、強力西武打線から毎回三振を奪う熱投。援護は三回の
1点のみだったが、散発4安打で7回を無失点に抑えた。その後、八回は高宮と
福原で無失点。九回を抑えの呉昇桓(オ・スンファン)が圧巻の3者連続空振り
三振に仕留め零封リレーで試合を締めくくった。

お立ち台に上がったメッセンジャーは「ちょっとお休みをいただいていました」と
茶目っ気たっぷりにあいさつ。5月10日以来の1軍マウンドだったが、万全の姿で
戻ってきた。2軍での再調整にも「とにかく早く帰って投げたかった」と、気持ちは
切らさなかった。1カ月ぶりの白星に「藤井さんがいいリードをしてくれましたし
味方が早回で点を取ってくれたのが大きかった」と、チームメートに感謝していた。


絵日記5・29メッセ1
絵日記5・29メッセ2

明日も西武戦やで~ネコ科対決☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎15公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
極度の不調でファーム落ちしていたメッセンジャー。久保修理工場のお陰でストレートの威力を取り戻すことが出来てよかった。勝率を5割に戻したし、ここから巻き返しやで。