6・4~対千葉ロッテ(●ゝω・)ノ☆ヤングが頑張った試合や☆*:;;;:*

2015年06月04日
勝った━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━!!!!
岩貞君~今季初勝利おめでとう━━━(゚∀゚).━━━!!!
江越君~やったね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日の試合は「点が動きまくり」な試合やったけど、今日は一転、1点を競い合う
投手戦の雰囲気を醸し出してましたね…てか、阪神はチャンス貰ってたんやけど
自爆してましたからね(;´∀`)それでも、岩貞君の内角をえぐる様な投球でビシビシ
マリンガン打線を抑えてましたね~男前藤井さんのリードもキラリンでしたけどね。
初回はちょっとヒヤヒヤしましたけど、そこから手を振っての投球が効果的でしたね
勝ち越したのも大きいし、完封勝ちしたのも大きいですね~。初戦が「(;゚Д゚)」な試合
だっただけに、この3連戦勝ち越せたのは良いですよね((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

やっぱり、若い選手が活躍するのって嬉しいですわ( *´艸`)クスクス。。これからも
若手がチャンスをどんどんもぎ取って行ってほしいですね((●≧艸≦)プププッ

あと…小山御大の始球式素晴らしかったですね~流石「精密機械」ですわ。

阪神 投手戦制す!岩貞が今季初勝利!ロッテは打線沈黙「阪神3―0ロッテ」
阪神が投手戦を制して連勝を飾り、カード勝ち越しを決めた。2回、2死から今成が
四球で出塁すると、続く江越が中越えの適時三塁打を放って先制。終盤の7回には
上本の2点適時二塁打でリードを広げた。

先発の岩貞は7回途中、6回2/3を投げて5安打無失点と試合を作り、昨年8月17日の
DeNA戦以来となる白星を手にした。9回から登板の呉昇桓は三者凡退に切って取り
15セーブ目をマーク。ロッテは8年目にしてプロ初登板の植松が先発。6回4安打1失点と
好投を見せたが、2回の一球に泣いて黒星を喫した。打線は6安打で今季3度目の完封負け。
なお、清田は初回の第1打席で左前打を放ち、20試合連続安打を記録した。


阪神岩貞1勝「腕を振って投げられた」7回途中0封
阪神先発の岩貞祐太投手(23)が6回2/3を5安打無失点にまとめ、今季初勝利を挙げた。
「藤井さんの配球通り、腕を振って投げることができました。7回に2アウトランナーなしから
フォアボールを出してしまい、勝負球で決めきれなかったことが課題です。ランナーを残した
状態で安藤さんにバトンを渡してしまい、申し訳なかったです。ピンチを切り抜けてくださり
感謝です」。この日1軍登録されて先発した13年ドラフト1位左腕が、役割を果たした。


絵日記6・4岩貞1
絵日記6・4岩貞2
絵日記6・4小山さん

明日からは日ハム戦でおます☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(新しいハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎15公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
岩貞がドラ1の意地で、前回ノックアウトのリベンジを果たした。