6・9~対ソフトバンク・・(ノω;`)゜。。やっぱり強いですわ。。

2015年06月09日
完封(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
岩田さんが早々とノックアウトされたのもありますけど
やっぱり、ソフトバンク打線が凄いですわ~(*ノω<*) アチャー


いよいよ、交流戦も残り僅かになりましたね~今日からの3試合が一番の山場って
言うても良いんじゃないかと思いますね。。昨年の日シリの再現~とか言うてたけど
別に再現とかしなくても良いんで(;´∀`)とにかく3連敗だけは嫌だな~って(;´Д`)

打線がしょぼしょぼなのは解ってますが(良太君が2軍から復帰して、即スタメン
やったけど…嬉しいけど…何か微妙(;´艸`)ぁぁぁ。。)…岩田さんが降板してからの
謎の投手起用が…横山君使うとは…日程が空くから使ったんか、何かよー解らんし
1軍初登板の鶴君をあんなピンチで出すとかどんなんですねん( ・∀・)つ<<《愚痴愚

まぁ~見事な完封負けでしたし、完全にソフバンの勢いに飲み込まれてた試合やと
つくづく思いましたわシ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン。。藤浪君~何とかして(;´Д`)

阪神・岩田、毎回10安打浴び五回途中4失点KO「阪神0-5ソフトバンク」
阪神の先発、岩田稔投手(31)が4回1/3を投げ毎回の10安打を浴び4失点で
降板した。岩田は5連勝と好調なソフトバンクに一回、連打で二死一、三塁から
李大浩の二塁内野安打で先制される。三回には松田に通算1000本安打となる
14号2ランを浴びた。五回、一死後に四球と連打で一死満塁とピンチを広げると
ベンチはリリーフに鶴を告げ、岩田が119球で降板。「思っていたよりも低めの
ボールに対してバッターの反応が少なく、カウントを不利にしてしまい、球数も
多くなってしまいました。ホークスは調子のいい打者が多くいましたし、警戒
しすぎたという部分もあるかもしれません」と振り返った。119球は実らず
5勝目を逃した。


絵日記6・9岩田

明日もソフバン戦でおます☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(新しいハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








スポンサーサイト
★虎15公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨年の日本シリーズの借りを返しに行ったものの、相手が強すぎてまったくもって歯が立たず。なんかソフトバンクの攻撃しか見てないような気がする。