6・11~対ソフトバンク・・(ノω;`)゜。。ギンギラギンにサヨナラ負け。。

2015年06月11日
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
試合長っ━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ ━!!
怠慢なマートンさんと、怠慢じゃないけど安藤さん是非とも
鳴尾浜へ旅行に行って下さい~阪神バスで( ゚Д゚)㌦ァ!!


あ~長い試合でしたわ(;´Д`)それも、お祭り男の松田さんにまたホームランを
打たれてますがな(;´Д`)。。まっ、ソフバンには1勝したら十分や~って思って
居たけども、この終わりは…で、何でゴメさんを引っ込めるのですか??
前にも書いたけど逆転した訳でもないのに4番を変えますか。。あほか。。
マートンさんは別にええけどね。てか、スタメンじゃなくてもええけどね(;´Д`)

正直、武田さんを打てずにすたこらさっさとソフバンに負けて終わる~って思って
たんで、こんな長い試合になるとは思いませんでしたわ。。もう疲れましたので。。

阪神・岩貞、5回3失点で降板「すぐ追いついてもらったのに…」
阪神は先発した岩貞祐太投手(23)が5回6安打3失点で降板。リードを許して
マウンドを降り、今季2勝目はならなかった。
岩貞は立ち上がりの一回、先頭の中村晃に出塁されると、一死一、二塁のピンチ。
続く内川に右前適時打を浴び、あっさりと先制点を与えた。味方が同点とした四回には
先頭の内川に投じた2球目、外角の直球を左翼席に運ばれた。続く五回にも一死三塁と
されると、中村晃に左前適時打を許し3点目。ロースコアの展開で粘れず、5回6安打
3失点で降板した。

岩貞は降板後、「3失点目の場面は中村選手にフォークボールを拾われてしまい、防げた
失点だったと思います。狩野さんの一発ですぐに追いついてもらったのに、勝ち越しを
許す展開にしてしまい申し訳ないです」と反省気味に投球を振り返った


ソフトバンクがサヨナラ勝ち、延長11回松田V弾「ソフトバンク5-3阪神」
ソフトバンクは1回1死満塁から、李大浩の犠飛で1点を先制した。阪神は2回、狩野の
1号ソロで同点に追いついた。ソフトバンクは4回に内川の7号ソロで勝ち越し。5回には
1死三塁から中村晃の左前適時打で1点追加した。

阪神は8回、1死満塁から福留が左前へ同点2点適時打を放ち追いついた。3-3のまま
延長戦へ突入した。ソフトバンクは11回2死一塁から松田の16号2ランでサヨナラ勝ち。
貯金13で2位日本ハムに1ゲーム差として首位をキープした。


絵日記6・11岩貞

明日からは関西ダービー☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(イラストネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎15公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
終盤に追いついて延長戦に突入。このまま引き分けでも儲けもんと思っていたが、そう甘くはないか。