6・12~対オリックス・・(ノω;`)゜。。関西ダービー1R・投手戦で完敗。。

2015年06月12日
2日連続でサヨナラ負け|ω`*)ノ"|Ю  | もう寝ますわ☆
メッセさんの好投も報われず…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかし…打線がお寒いですな~( ・∀・)つ<《愚痴愚痴愚…

今日から「関西ダービー」てな事ですが…あんまり深くは思ってないんですけどね。
まぁ~関西が盛り上がるんでしたらええんですけども。。もちっとオリさんが順位を
上がって来てくれたらもっと盛り上がってたとは思うけど。。何にしても、阪神も
ソフバンとの3連戦で負け越して来ての対戦ですわ。。今日はマートンをスタメン
外しての対戦でした。。スタメン外したりするのもええけど、首脳陣はマートンさんに
喝入れるとか、そういう事してないんやろうな~。ビビってるんちゃうの?って思うわ。

メッセさんの投球は良かったですよね~9回まで6安打に抑えたんですからね。。
でも、3安打じゃどないもならんわ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)))
チャンスはあったんやけどね~鳥ちゃんが見逃し三振2回とか。。てか、代打が
何で柴田君やったん?狩野さんじゃないの?って思ったんですが。また右左か?

その柴田君がやらかしちゃいましたね。。あれは完全にエラーやから…。だって
3塁走者は、いったん止まってましたからね。。例えその後にサヨナラになったと
しても、エラー絡みで負けるのとはまた全然違ってきますからね( ̄▼ ̄|||)

さぁ~明日は金子君と横山君の対戦ですわ。。良い試合になります様に。。。

延長10回突然の幕切れ!柴田がサヨナラエラー「オリックス1x─0阪神」
突然の幕切れだった。両軍譲らず0―0のまま延長に突入。10回1死一、二塁。
10回から登板した福原の3球目をオリックス・安達が中前打。中堅手・柴田が
失策する間に走者が還りサヨナラ負け。先発のメッセンジャーが9回無失点と
力投も援護出来ず。2連敗で再び借金生活に逆戻り。


オリックス延長10回サヨナラ!安達が劇打 阪神はメッセ見殺し
オリックスがサヨナラで投手戦を制した。試合は9回までスコアボードに「0」が並び
延長戦に突入。オリックスは10回、この回からマウンドに上がった阪神の2番手
福原から伊藤と西野の連打で1死一、二塁とすると、続く安達が中前打。これを
中堅を守る柴田がファンブルしてこの間に二塁走者の伊藤が本塁を踏んだ。

先発の山崎福はプロ入り最長の6回を投げて2安打無失点という好投。その後を
引き継いだ塚原、平野佳、佐藤達、岸田の4投手も無失点で切り抜け、劇的な
勝利を呼び込んだ。

阪神は先発のメッセンジャーが9回までマウンドに立ち続け、136球6安打
無失点と力投を見せたが、打線の援護に恵まれず、5月29日の西武戦から続く
3連勝とはならなかった。


絵日記6・12柴田エラー
いやいや~これはアカンでしょ。。福本っさんに怒られるで

明日も関西ダービー☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(イラストネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎15公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示