6・13~対オリックス・・(ノω;`)゜。。関西ダービー2R・くそ負け。。

2015年06月13日
( ・∀・)つ<<《弱弱弱弱弱弱弱弱…
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
もう~どないしたらええんでしょうかね??って思う様な
試合でした…泣きたくなるわ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁ~金子さんやったし、点は中々取れないだろうな~って思ってたけども…
それ以上に投手陣が大炎上(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
しちゃいましたね。横山君も序盤は抑えてたのに…連続四球は痛かったな~
それも、見方が得点を取った後だっただけに…その後はもう~出て来る投手が
皆「オリックスの皆さんの打撃投手」みたいになってましたからね(;´Д`)

打線がホンマにお寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。。ヒットは出てても
連打が出ないし…中軸が打たないとどないもなりませんねえ(;´Д`)

とにかく明日こそよろしくお願いします(´;ω;`)ウゥゥ

阪神3連敗、両リーグワースト15失点喫し借金2「オリックス15-1阪神」
阪神が今季両リーグワーストとなる15失点を喫し大敗。3連敗となった。
4回に福留孝介外野手(38)の右翼席上段に飛び込む特大のソロ本塁打で先制
したが、先発のドラフト1位ルーキー横山雄哉投手(21)が4回に2連続押し出しを
与えるなど、4回途中3安打4四球5失点。

4回に打者一巡の猛攻で6点を奪われると、1点を追加され迎えた6回も中継ぎ陣が
オリックス打線を止められず6失点。8回にも2点を取られ終わってみれば昨年9月
13日広島戦の(甲子園)5-17以来の15失点以上負け。借金は2に増えた


阪神ドラ1横山 遠い初勝利…押し出し連発で自滅「申し訳ない」
阪神は今季ワーストの15失点を喫し“関西ダービー”に完敗。4回途中3安打
5四死球5失点とまたも期待に応えられなかったドラフト1位ルーキー横山は
「大量失点につながるようなピッチングになってしまい、悔しいですし、チームに
対して申し訳ない気持ちでいっぱい」とうなだれた。

初回は3人で抑え、2、3回もヒットを打たれながらも無失点でしのぐ上々の立ち上がり。
しかし、福留の8号ソロで1点のリードをもらった直後の4回裏に突如崩れた。先頭の
中島に死球を与えると「そこから崩れて修正が効かなくなった」。T―岡田の安打と
糸井の四球で無死満塁のピンチを招くと、そこから谷の押し出し四球であっさり同点。
ストライクが入らず、続く縞田にも連続で押し出し四球を献上して1―2と逆転を許した。
我慢の限界に達した和田監督が交代を告げたが、2番手の鶴も連続適時打を浴びて
この回6失点。悪い流れは止められず5投手で計16安打15失点の惨敗に、京セラ
ドームに詰めかけた阪神ファンもガックリと帰路についた。

プロ初登板初先発となった5月21日には巨人相手に7回6安打1失点の快投を披露した
左腕。しかしその後3試合は実力を発揮できず、苦しいマウンドが続いている。和田監督は
「相手打順が一巡した後に球の質が落ちる」と指摘し、ドラ1の奮起を促した。


絵日記6・13横山

明日も関西ダービー☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(イラストネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎15公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ルーキー横山とエース金子千尋の対戦なので負けは覚悟。何点差つけられようが1敗は1敗と、ちょっと強がってみる。