6・14~対オリックス・・(ノω;`)゜。。関西ダービー3R・ぼろくそ負け。。

2015年06月14日
くそ負けキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
もう全てがぎくしゃくしてた昨日と今日の試合…もうオリさんの
打撃練習を有料で見てるかの様でした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


moblog_716125c3.jpg

今日で、一応交流戦最後でした(正確には日ハムさんとの試合が残ってますけども)
上位をパのチームが独占状態ですわ。そんな中、阪神がセの中では一応上位に
残ってますけど…こんな試合やってて、よく残れてるなヽ(  ̄д ̄;)ノ
思わず叫んでしまった、今日の観戦試合でした(;´Д`)ホンマどないかしてくれ~

またもオリに大敗で阪神4連敗…和田監督「全くダメ」「オリックス10-1阪神」
阪神は先発した能見篤史投手(36)が、五回途中11安打6失点で降板し、今季7敗目
(4勝)を喫した。後を受けた中継ぎ陣も打ち込まれ、2日続けて2桁失点の大敗。
チームは4連敗となった。

能見が踏ん張りきれなかった。三回に2点を失って迎えた五回。一死一、三塁から
伊藤に適時二塁打を浴び、追加点を奪われた。さらに二死一、三塁から宮崎に
中堅フェンス直撃の2点打を浴び5点目。変化球が低めに決まらず、ストライクを取りに
いった球を痛打された。後を受けた松田も安達に2ランを打たれ、五回までに7失点。
試合を苦しくしてしまった。

降板後、能見は「ピンチを作っても粘りたかったのですが、それができませんでした」と
力なく話した。和田監督も「まったく流れをもってこれなかった。投手陣が頑張ってくれて
いたが、きのう、きょうと全くダメだった」と厳しい表情だった。


火曜日に日ハムさんと一試合☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(イラストネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎15公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
前日の試合のリプレイを見ているかのようなボロボロの試合。交流戦ここまで順調やったのに、最後のカードで息切れしたか。