6・16~対北海道日ハム(●ゝω・)ノ☆交流戦ラストは圧勝☆*:;;;:*

2015年06月16日
アホ勝ちキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
今年の交流戦は、岩田さんの完封勝利から始まって
岩田さんの完投勝利で終わりました*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


ああ~この勢いが土曜日まで持ちますかね(^(^(^(^(^(^ω^;lll)

今日で本当に最後の交流戦。。日ハムさんは今日勝てば交流戦首位やったんですね~
阪神はセリーグで唯一勝ち越してるチームだったとか(;´∀`)(オリに3タテ喰らったから
全然そのイメージが沸かないんだけどね(;・∀・))今日勝ったので、交流戦だけだと
阪神は勝ち越し2つの結果でした。。まぁ~それにしても、今日の試合は憂さ晴らしの様な
試合でしたね((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!。。鶴岡さんが猛打賞やったし(打率1割台やねんもん)

そして~ナリさんと「R」ポーズのパフォーマンスしてた良太君の
ヒットもキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

(サンテレビ様がきちんとその場面を抜いてました。。ベンチからポーズするナリさんに
答えてる良太君を映してました。。。カワイイ(*#′∀`艸))良太君の久々の活躍です

岩田さんも、今日は粘り強い投球で日ハム打線を抑えてましたね。。満塁での中田さんを
ゲッツーに抑えたのが大きかったですよね。。9回はちょっとヒヤヒヤしちゃったけども。。
これで岩田さんは5勝目。。この動きが阪神の投手陣に生きて来てほしいですね。。

阪神・岩田、完投で通算50勝!チームはセ唯一の交流戦勝ち越し
「阪神11-4日本ハム」

阪神・岩田稔投手(31)が日本ハム戦に先発し、8安打4失点の完投で5勝目(3敗)を
挙げた。自身にとっても節目の50勝目となった。チームは連敗を4で止め、セ・リーグで
唯一の交流戦勝ち越しを決めた。

雨の振る甲子園で岩田が今季2度目の完投勝利だ。一回、3人で終わらせ安定した
立ち上がりを見せると、三回まで無失点の好投。3点リードの四回は連打などで無死
一、三塁にされると中田の遊ゴロ併殺の間に1点を返された。裏の攻撃で7点の援護を
もらった左腕は、テンポよく投げ込み終盤の八回、九回に失点したが、9回を一人で
投げ切った。

岩田は「自分がいいピッチングをすればチームのプラスになるので、そのことだけを
考えて投げていました。前回が全然ダメだったので、それの反省も踏まえて力み
過ぎないよう投げることが出来ました」とピッチングを振り返った。節目の通算50勝目と
なったが「嬉しいですけどもうちょっと早く出来たのかなと、そんな感じです」と淡々と話した。


絵日記6・16岩田鶴岡
絵日記6・16良太

土曜日からはヤクルト戦や☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(イラストネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










スポンサーサイト
★虎15公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
京セラドームの悪夢の3連戦とは一転して打線が爆発し、ビッグイニングを作っての大勝。オリックスに3連敗した分は、日ハムに3勝してなんとか取り戻した。