(。´・ω・。)ノ☆リーグ戦再開まであと少し~ファームネタで☆ヾ(。・ω・`。)

2015年06月18日
早く試合が見たい━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!
何やかんや言うても試合見たい*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

交流戦は以外と言いますか、ええ感じの成績で終わった阪神ですが…リーグ戦再開が
土曜日からなんですね~他は明日からなんですけどね(;´∀`)で、実戦感覚を磨くって
わけで、今日の鳴尾浜での中日戦には良太君やスンスケ君や大和君等々が出場を
したみたいです~。で、中日の山本昌さんが登板したみたいです。。あ~見たかったな。。

デイリーにちょこっと記事が載ってました..._〆(・∀・@)

良太、振り抜いて中前適時打「ウエスタン、阪神5-4中日」(18日、鳴尾浜)
4番・三塁で出場した阪神・新井良は、三回に朝倉から中前適時打を放った。変化球に
ややタイミングを外されたがしっかりと振り抜いて中前に落とし「しっかりと自分のスイングを
することを心がけていたので」山本昌と対戦した第1打席では三ゴロに倒れ「がっついて
打ちに行ってしまった」と振り返った。


俊介、山本昌から右翼線二塁打
阪神・俊介が山本昌から右翼線二塁打を放った。初回先頭の第1打席で、外角に逃げる
変化球をきれいに捉えた。他の打席でも内容は悪くなく「最近、バットがしっかり振れる
ようになってきた」。ベテラン左腕との対戦については「ボールの出し入れはすごい。
打てて良かったです」と語っていた。


北條粘った!サヨナラ犠飛
阪神・北條はサヨナラ犠飛を含む2安打1打点。九回無死満塁の場面では2球で
2ストライクと追い込まれたが、「フォークにもしっかりついていけた」とファウルで
6球粘った末、右翼へ犠飛を打ち上げた。掛布DCは「バットが前に出てくるように
なって、強く振れるようになった」と目を細めた。


岩貞、6回3失点も課題残した
先発した阪神・岩貞は6回3失点で降板。「状態は良かったです」と立ち上がりから
最速146キロの直球を軸に、四回までに6三振を奪った。しかし六回、無死三塁の
ピンチから2死までこぎつけながら友永に左中間適時二塁打を浴び、高橋周には
右翼へ特大の逆転2ランを被弾。配球面などを含め、課題を残した。


阪神江越「完璧」49歳山本昌と初対決で本塁打
阪神ドラフト3位江越大賀外野手(22)が中日山本昌から本塁打を放った。右膝痛から
復帰登板となった49歳山本昌との初対決。0-0で迎えた2回の第1打席の初球
130キロ直球を振り抜くと左翼ネットを揺らした。「(感触は)完璧でした。1軍でずっと
課題だった1球でとらえるということができて良かったです」と笑顔だった。8回には中日
八木から同点本塁打。「次は1軍で打てるように頑張ります」と20日からのリーグ戦
再開に意気込んだ。


若虎さんの活躍はやっぱり嬉しいですね。。ファームの試合だけど、やっぱりここで
活躍をしないと上に行けないし…良太君やスンスケ君もうかうかしてられないですよ。
江越君良いですね~1軍じゃ中々コンスタントに活躍出来てないけど…ホンマは若手を
辛抱して使うとかのゆとりが無いですからね(特に阪神って(;´∀`))リーグが再開して
これからが長い戦いになって行くと思うんですよね~絶対若手の活躍が必要になって
来ると思うんですよね(アダルトが多いから、阪神は(;´∀`))今、くすぶってる感じのある
若虎ですが…ここでやったれ~ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!

絵日記6・18スンスケ
絵日記6・18岩貞
絵日記6・18北條

土曜日からはヤクルト戦や☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(イラストネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎15公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示