6・20~対ヤクルト(●ゝω・)ノ☆リーグ再開を白星で飾る☆*:;;;:*

2015年06月20日
お姫様だっこキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
メッセさんや上ぽんの活躍は勿論ですが、今日は打線が
繋がったのが大きかったですね━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━!!


今日はあまり試合が見れなかったのですが…一番最初に目に飛び込んで来たのが…
「メッセさんが上ぽんをお姫様だっこ((*´-ω・`人´・ω-`*))」
女子が萌えになっちゃいそうな場面でした(;´∀`)何か勝ったからこういう場面も
見れるし、本当に勝つって良いな~って思いましたね。。メッセさん、鳴尾浜に
行って帰って来てから確変してますね~こういう確変は嬉しいですよね。。

マートンさんが、この交流戦のブレークの間にちょっと趣が変わったんかな。。
まだ今日の一試合じゃ解らないけど…最近ゴメさんが下降気味やったけど
今日ヒットを打った事で流れが変わればいいんじゃないかと思いますね。

阪神・メッセ、5勝目で2位浮上「いい試合ができた」「阪神4-1ヤクルト」
阪神のランディ・メッセンジャー投手(33)がヤクルト戦に先発し7回6安打
1失点の好投で5勝目(5敗)を挙げた。チームは連勝で2位に浮上した。
メッセンジャーは三回まで無失点の好投。しかし四回、無死二塁から畠山に
左越え適時二塁打を許し、同点に追いつかれ連続無失点記録は27イニングで
止まった。さらに、四球と安打で無死満塁のピンチを招くも、後続を抑え勝ち越しは
許さなかった。五回以降も毎回ランナーを出したが、要所を締め七回の攻撃で
代打を送られ交代した。

ヒーローのメッセンジャーは「(チームに)勢いがまだまだあると思っていたので
その勢いに乗って、自分の仕事をしっかり全うしようと思った。今日はそれが
できたし、野手の方にも助けてもらって、いい試合ができた」と勝利を喜んだ。


阪神 上本の決勝左前打で連勝2位浮上 マートンも復活1号ソロ
阪神が連勝し、この日広島に敗れて12連敗となったDeNAをかわし4月6日
以来の2位に浮上した。交流戦明けの初戦白星は11年以来4年ぶり7回目で
和田監督体制になってからは初めて。

二回1死から、マートンの待望の今季1号左越えソロで幸先良く先制。四回に
追いつかれたが、五回、2死二塁から上本の左前適時打で勝ち越しに成功。
なおも2死一、二塁からゴメスの中前適時打でさらに1点を加え、七回にも
2死一、三塁からゴメスの中前適時打で加点した。

先発メッセンジャーは7回を6安打1失点で5勝目(5敗)。「野手の皆さんにも
助けてもらって、いい試合ができたと思う。1点許しましたが、どんどん点を
やるわけにはいかなかった。何とか粘りたかったし、野手のいいディフェンスに
助けてもらった」とバックに感謝した。ヤクルトは1点を追う四回に畠山の左翼線
二塁打で追いついたが、なおも無死満塁の好機を生かせず、この回一気に
勝ち越せなかったのが大きく響いた。


絵日記6・20メッセ上本

明日もヤクルト戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(イラストネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎15公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ようやくマートンに1発が出た。イライラモヤモヤがちょっとは解消したかな。