(。´・ω・。)ノ☆ちょ、矢野さんに兄貴にレッドの03年ユニ発売とか☆ヾ(。・ω・`。)

2015年06月22日
矢野さんの03年ユニ超ほしい━━━━щ(゚д゚щ)━━━━!!
レジェンズデーのイベントの一環で「平成のV戦士」のグッズが
発売されるって事なんですが…色んなグッズが出るんですが
ユニが一番嬉しい*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)~03年仕様やし


今年は球団創設80周年って事で、色んなイベントが行われるんですが…初めは
バックスクリーン3連発の「バース&掛布&岡田」さんのグッズとか、阪神VS讀賣の
対戦での記念グッズ…色々とあるんですが…やっぱり私はこの「平成のV戦士」の
印象が一番大きいですね~あの頃は「スター選手でキラキラ(人´∀`).☆.。.:*・」
でしたからね~。。今の選手の方々…地味と言うか大人しいと言うか…インパクトは
あの時代には叶わないな~って思うんですよね。

何時までも、その選手の時代の記憶を引きずっているのはアカンってなるとは思うん
だけど、でもね~その時代の選手達の凄さがあった事は事実やし「その凄さを自分達が
追い越してやる」ぐらいの勢いが今の阪神のチームにあってほしいな~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

その「平成のV戦士」のイベントは今週末(6月26~28日)の横浜戦なんですね。んで
28日には矢野さんと下さんが始球式するそうです~(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
お天気が微妙なんですけどねガビ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!
こちらが特設サイト こちらもどうぞ

絵日記6・22V戦士矢野
絵日記6・22V戦士矢野1
ピンバッチが貰える~矢野さんのほしい。。

明日からはカープ戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(イラストネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎15公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示