6・30~対ヤクルト・・(ノω;`)゜。。ビジターやとお得意様にも。。

2015年06月30日
久々の負けキタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!
ビジターやと弱い━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━ !!!

今週はビジターでの6連戦、今年はビジターでは勝ち運が良くない阪神ですが
今日もそんなオーラが出たって感じですわ(;´Д`)ヤクルトさんには2つしか負けが
付いてない、まさに「燕銀行甲子園支店」なんですが…小川さんから先制をして
今日も幸先エエな~って思ってたら、岩田さんが崩れて、おはぎも崩れて…それも
大引さんに両方やられましたわ(個人的にはビッキー好きなんやけど(;´Д`)複雑)

やっぱり、同点どまりなんですよね~そこで逆転をしてたらまた流れが変わったのかも
しれないんだけど、こういう部分が良くなって行かないと~って思いますわ。個人的に
背中の負傷を背負った鳥ちゃんが4安打の猛打賞は良かったんじゃないかと。。
鳥ちゃんが7番に居るのって、相手には驚異的になってるかもしれないですね。この
良い流れを、勝ちに繋げてほしいな~って思いますわ(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

阪神岩田3失点「踏ん張りきれず悔しい」6勝目逃す「ヤクルト4-3阪神」
阪神先発岩田稔投手(31)が6回途中7安打3失点で6勝目を逃した
毎回安打を許しながらも、5回までは畠山のソロ本塁打1本で抑える粘りの投球。
しかし6回、先頭山田に中前打を許すと2死一、二塁で5番デニングに痛恨の死球。
満塁となり6番大引に逆転の2点二塁打を許した。

「デニング選手への死球が痛かったです。大引選手に打たれたボールは高めに甘く
入ってしまいました。踏ん張りきれず、悔しいです」。このまま走者を残した状態で
無念の降板となった。


逆転負けで連勝6でストップ 8回追いつくも直後に失点
阪神は逆転負けで連勝が6でストップ。貯金を2とし、2位・巨人との差は1に縮まった。
8回に3―3の同点に追いついた直後、4番手・福原が勝ち越しを許した。

7連勝を狙った阪神は0―0の4回1死からマートン、今成の連打で一、二塁。7番に
入った鳥谷が内角低めの変化球を巧みにさばき、右中間への適時二塁打で2点を先制。
先発・岩田がその裏、畠山に19号ソロを浴びると、6回に崩れた。安打と犠打で1死
二塁とされると、四球と死球などで2死満塁。大引に右越えへ逆転となる2点適時打を
浴びた。8回に同点に追いついたが、直後の裏から登板した4番手・福原がつかまり
再び3―4リードを許すと、そのまま逃げ切られた。


絵日記6・30鳥谷さん

明日も神宮で燕さん☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(イラストネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ












★虎15公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
打線が粘りを見せて終盤に追いついたものの、福原が勝ち越しを許して惜しくも敗戦。ほぼ毎試合のように投げてるから、たまに打たれても責められんわなあ。