7・8~対中日・・(ノω;`)゜。。涙雨。。

2015年07月08日
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
また大野さんに撃沈ёё≡ Σ(ω |||) シッテタ

苦手投手ばっかりやヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ

関西の地上波は気合を入れての放送してましたが…見所もほとんどなく、中日の
見所は一杯ありましたけどね( ̄▼ ̄|||)…先発の能見さんやけど初回にいきなり
ホームラン打たれたのは痛かったですね。天敵な大野さん相手に2点のビハインドは
かなりのダメージですもんね。その後は徐々に調子を上げて行ってた能見さんですけど
結局6回途中で降板です。今年の能見さん…勿論打線の援護が無いって事もあるけど
ちょっと一発浴びるの多いかな?って思います(;´∀`)今日もあの先制打は大きいですわ

でも、打撃は凄かったな~あのライト線への流し打ちはピッチャーじゃないっすよ(;´∀`)
もう~藤井さんホームに突っ込んだら…とか思ったもん(どうせ2アウトやったし)それに
しても、マートンのHRの一点じゃ…大野さんも余裕だもんね、阪神を手玉に取ってるから。
円陣組んでるけど、意味あるの?って何時も思うんですけど(雑談とかしてるんちゃうんww)

ファームでMVP取った森越さんが、早速スタメンで採用されたけど…結果は出ませんでした
けども、また使ってほしいな~直ぐにファームにとか辞めてや~粘って使って下さいな。。

はいはい~明日、明日|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア

阪神・能見、1カ月ぶり本拠地で六回途中7安打5失点KO「阪神1-5中日」
先発4本柱の中で、ただ1人、負け数が先行している阪神・能見篤史投手(36)が竜打線
相手に六回途中1本塁打を含む7安打5失点KO。前回登板まででリーグワーストタイの
8敗(5勝)の左腕は1カ月ぶりの本拠地でも結果を残すことができなかった。

能見は一回、二死二塁から4番・ルナに真ん中に入った変化球を左翼スタンドに2ランを
運ばれ先制を許した。二回、三回を3人ずつで仕留めた能見は、三回の攻撃で痛い走塁ミス。
無死一塁からバント失敗で一走に。続く上本が四球を選び、二死一、二塁の場面で大和が
三直。二走の能見は塁を飛び出し戻れず、併殺となってしまった。

能見は四、五回も無失点で切り抜けると、五回の打席では、二死一塁から右翼線へ二塁打を
放ち、好機を演出。しかし、上本が二直で得点は奪えず。マウンドでは六回、2安打と犠打で
二死二、三塁とされると、和田に右翼へ2点二塁打、藤井には適時三塁打を浴び、5失点で
この回途中降板となった。


絵日記7・8能見1
絵日記7・8能見2

明日も中日戦~勝ってくれ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎15公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
中日先発が大野だったので苦戦するとは思ってたが、ホームランの1点だけで完投されるとはなあ。それにしても、最下位中日に岩田、能見で連敗したことが痛い。