7・15~対広島・・(ノω;`)゜。。前半戦は借金1でターン。。

2015年07月15日
前半戦負けで終了(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
2回の満塁のチャンスで打てなかったらどないもこないも
ですわな~シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ

取り敢えず後半戦ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!

今日は中4日でメッセさんが先発でしたが…いやいや好投やったんやけど
カープさんがちょっとのチャンスをモノにしたって感じやね~。今日のメッセさん
粘り強く投げてたし、ランナー背負ってピンチ招いたけど、2点で抑えましたし。
…それにしても、呉さんまたまた失点しちゃいましたが…何かね~どうなんって
確かにセではセーブトップやけど…何かピリリとした風がないな~って。後半は
もっとピリリな場面が見れないと困りますんで(^(^(^(^(^(^ω^;lll)

まぁ~それにしても…チャンスモノに出来ないね(  ̄д ̄;)
チャンスは何回もあったんのに…やっぱり、2回もあった満塁のチャンスをモノに
出来なかったのが大きいですね(;´Д`)もう~また相手チームの若手を育てて
ど~するねん(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?。。(自分所の若手は育たないのに)
今日は今成さんじゃなくて、坂さん出してたけど…ファームの若手を使おうとか
全くないんですかね?良い若手ゴロゴロしてるのに…どうせ打てないなら若手を
使ってもええのにな~って思うんですけどね(;´Д`)(和田さんはどーせせーへんわ)

後半戦はもっと良い試合をたくさん魅せて下さいな☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

阪神・メッセンジャー、試合作るも7敗目「悔しいです」「阪神0-3広島」
阪神のランディ・メッセンジャー投手(33)が広島戦に先発し6回4安打1失点で
7敗目(5勝)を喫した。

中4日で上がった甲子園のマウンド、メッセンジャーは三回まで1安打の好投。
しかし四回、先頭の菊池に安打と四球で一、二塁にされると、新井にしぶとく
右前に運ばれ、先制点を与えた。その後は、ランナーを背負うも追加点を与えず
味方打線の反撃を待ったが、六回の攻撃で代打を送られ降板した。

メッセンジャーは「ある程度はゲームは作れましたし、自分の仕事はできたと
思います。でも、4回の失点があったから交代しなければならなくなったと思いますし
あのイニングは上位打線からということもあったので、しっかりと抑えなければ
いけなかったです。1失点でしたけれども、ビハインドの状況でマウンドを降りることに
なってしまい悔しいです」と肩を落とした。


和田監督 MVPは藤浪、福原、福留
阪神・和田監督が15日、球宴前の前半戦を総括し、チーム内のMVPに藤浪、福原
福留の3選手を挙げた。
和田監督は藤浪について、「勝てない時期もありましたが、チープトップの勝率を
挙げて内容もいいものを見せてくれていた」と評価。福原に関しては、「リリーフでは
セットアッパーとして持ち味を発揮し、チームに貢献してくれている」と話した。
野手でのMVPには文句なしに「まあ、福留ですね」と、攻守に大活躍のベテランの
名を挙げ「だれも打たない時に打つ」と納得の様子で話した。
混戦の中で球宴休みを挟み、勝負の後半戦を迎えるが、和田監督は「この8月は
混戦の中を踏みとどまり、勝負の9月には今年こそという思いで臨みたい」とリーグ
優勝への決意を表した。


絵日記7・15メッセ

後半戦は讀賣戦から☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎15公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
メッセンジャーが中4日での好投も打線の援護なく敗戦投手になった。リリーフ陣も失点し、シーズン前半を象徴するような試合やった。