7・20~対讀賣・・(ノω;`)゜。。後半戦は黒星つまずき。。

2015年07月20日
怒りゲ-ジMIN■■■■□MAX(`Д´●)
岩田さんを責められないわ~初回の1点で頑張ってたし
負け投手になっちゃうのが申し訳ないです(*;ω人)ゴメンナサイ

打てねー((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

同じ投手に何回やられてますねん~って言うのも疲れますわ(*´Д`)=3ハァ・・・。。
今日もまたマイコラスさんを攻略出来ずに撃沈…好調ならスタメンを弄るとか
メンバー変えるとかしなくても全然大丈夫やけど、ちょっと粋の良い選手を…とか
言いたいけど、ファームに居る若手を…とか言いたいけど…ちょっとワクテカしたいけど
まっ、どーせ使わないでしょうけどね(;ωノ|柱|。。。
どうせ負けるなら、新しい風を投入してとかなら何か「あ~明日に繋がったらいいな」とか
思えるけど…打順入れ替えたりのスタメンならもうええわ~(# ̄З ̄) ブツブツ

はいはい~明日明日|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア

阪神・岩田、粘りの投球で7回1失点「阪神0-2巨人」
阪神先発の岩田が持ち前の粘りの投球で、相手に主導権を渡さなかった。初回に
坂本の適時打で先制を許したが、「無四球でテンポ良く投げられたことは良かったです」と
それ以降は無失点。毎回のように走者を背負う苦しい展開も、追加点は与えなかった。

六回2死三塁のピンチは、阿部を内角直球で三邪飛に仕留めて脱出した。
「自分は打たせて取るタイプなので、ある程度ヒットを打たれるのは仕方がないと思って
いますが、それが点に絡むのは悔しいです」。七回に代打を送られ、7回6安打1失点で
マウンドを降りた。


巨人、連敗4で止め首位浮上!マイコ7回零封 阪神はゴメス落球後…
巨人は先発のマイコラスが7回を5安打無失点と好投、オールスターが明けての後半戦
初戦を白星で飾り、連敗を4で止めた。マイコラスは自身4連勝で6勝目(3敗)をマーク。
巨人は勝率を5割に戻し、DeNAがヤクルトに敗れたため、首位に浮上した。
巨人は初回、先頭の立岡が三塁内野安打で出塁。続く井端の送りバントで1死二塁と
すると、3番・坂本が外角低めのフォークに態勢を崩しながら左前へ。その後は追加点を
奪えなかったが、1―0の9回に長野が中越えに9号ソロを放ち1点を追加。マイコラスから
山口、マシソン、沢村の継投で逃げ切った。

阪神は先発の岩田が初回に1点を失ったものの、その後は巨人打線に得点を許さず
6回を6安打1失点と力投。打線は6回2死から福留が四球を選び、ゴメスの左前打で
一、二塁と初めて二塁に走者を進めたが、マートンが二飛に倒れて無得点。7、8回の
チャンスにも、もう1本が出ず、岩田を援護できなかった。9回には一塁手のゴメスが
長野のファールボールを落球、直後に高宮が長野に痛い一発を浴びた。


絵日記7・20岩田

明日も讀賣戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎15公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
Trackback
また岩田を無援護。打たれたのはアンラッキーな打球。攻撃もツキがない感じで、そのまま試合が終了したというような感じ。なぜか関テレが中継する日は勝てんなあ。