7・21~対讀賣( ●ゝω・) ノ☆メッセさん、マートンさん~オオキニオオキニ☆*:;;;:*

2015年07月21日
勝った━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

moblog_98605d3c.jpg
moblog_3cc5189b.jpg

もう~最後はヒヤヒヤしましたが(何時もの呉さん劇場が…シ━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━ン)
取り敢えず勝って良かったわ~(;´∀`)最初は安定感なかったメッセさんですが
終盤にかけては安心して見れましたwww打線は…まだまだまだ元気ないですけど
今日の勝ちが明日以降に繋がって行けば良いな~って思いましたね(*′艸`)

阪神・メッセンジャー8回無失点6勝目「やり返したかった」「阪神2-1巨人」
阪神のランディ・メッセンジャー投手(33)が8回無失点で6月20日以来となる
6勝目(7敗)を挙げた。

メッセンジャーは一回、二死満塁のピンチに、阿部を右飛に打ち取る。四回には無死
一、二塁も併殺で切る抜ける力投、8回6安打の無失点の好投で守護神・呉昇桓に
マウンドを譲り、6勝目を挙げた。「最高の気分。いつも巨人に勝つのは最高の気分。
前回、東京ドームで点を取られたのが忘れられなくて、やり返したかった」とお立ち台で
喜んだ。

鳥谷(六回安打で出塁し、マートンの二塁打で生還)
「先頭だったので、何とかどんな形でもと思っていた」


阪神・マートンが先制2点二塁打、巨人・杉内をKO
阪神のマット・マートン外野手(33)が先制の2点二塁打を放った。巨人先発の杉内に
五回まで無失点に抑えられていた阪神は六回、先頭の鳥谷が右前打で出塁すると
上本の犠打で一死二塁。福留は右邪飛に倒れたが、続くゴメスが敬遠気味の四球で
二死一、二塁としてマートンがレフトオーバーの二塁打を放ち2点を先制した。ここで
杉内はノックアウト、笠原に交代した。


明日も讀賣戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎15公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
前日のツキのなさがこの日もそのまま続いているような感じだったが、マートンとメッセンジャーが振り払ってくれた。