7・31~対ヤクルト( ●ゝω・) ノ☆大逆転な試合をモノにする☆*:;;;:*

2015年07月31日
超逆転キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
打線の爆発キタ━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━!!!
良太君のホームランもキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

今日から「ウル虎の夏」シリーズですわ。そして、高校野球が始まるからロードに
旅立つ前の最後の甲子園での3連戦ですわ~今日も真っ黄色に染まった甲子園での
試合はもう~シーソが壊れるぐらいの試合展開でしたわ~ホンマドキドキものですわ。

今日の先発の藤浪君は…うーん…今までの好調な藤浪君じゃなかったですね(;´∀`)
投球フォームもばらついてたし、とにかくボールカウント先攻しての~だったし、初回に
4点取られたのも、四球からでしたしね。。ちょっと落ち着いたかな~って思ったら
またカウント悪くしての失点やったし…味方が追いついたから藤浪君の負けは消えたけど
今度は「ウル虎気持ちいい~」藤浪君の投球を魅せてほしいですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

打線は~今日はマートンさん爆発でしたね。点差が付いてのあの2ランは大きかったですね
その後には良太君にも久々の一本が出ましたし。それと、今日は下位打線から上位に
流れて行くって感じになってたのも大きかったですね。。打線が繋がる時はこういう感じ
なんですよね~いやいや、今日はあっぱれですわ~(●´艸`)´艸`)´艸`)アーシンドwww

首位阪神、大量失点はね返し4連勝!今季最多の貯金4「「阪神10-8ヤクルト」
首位・阪神が打撃戦となった首位攻防戦を制し、今季5回目の4連勝。貯金を今季最多の
4に増やした。競り負けたヤクルトは2連敗。この日、中日を下した巨人にかわされ3位に
転落した。
阪神は7-7の同点の八回、2死満塁からゴメスがロマンに押し出し死球を受けて勝ち越し。
続くマートンが中前2点適時打を放ちリードを広げた。九回にデニングの中越え適時二塁打で
1点を返されたが逃げ切った。

先発・藤浪は立ち上がりから苦しんだ。初回、連続四球で無死一、二塁から山田の左前
適時打で先制を許すと、雄平、デニングにも長短打を浴びて4失点。3回2/3を6失点で
降板した。打線は5点を追う四回、マートンの左越え5号2ラン、新井良の中越え2号ソロ
相手の適時失策で4点を返す。2点ビハインドの六回には鶴岡、代打・俊介の連打などで
2死満塁とし、福留の左前2点適時打で同点に追い付いた。


阪神藤浪、今季最短3回2/3で6失点KO
阪神藤浪晋太郎投手(21)が6安打6失点で4回途中でKOされた1回からヤクルト打線に
つかまった。比屋根、川端に連続四球を与え無死一、二塁のピンチを迎えた。3番山田に
外角152キロ直球を左前に運ばれ、先制を許した。雄平には左前適時打、デニングに
左中間への2点適時二塁打を許し、この回4点を失った。4回に2点を失ったところで
交代が告げられた。「調子が全くよくない中で修正することもできず、最低限の仕事も
果たせませんでした」。今季最短の3回2/3でマウンドを降りた。


絵日記7・31良太
絵日記7・31マートン
絵日記7・31藤浪

明日も燕さんやで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ「ハムスターネタ更新しました」
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎15公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
飲んだビールがそのまま汗になって出る、不快指数MAXの甲子園。そんな蒸し暑さを忘れてしまうような逆転劇やった。