fc2ブログ

8・5~対広島( ●ゝω・) ノ☆やっぱり、エースでしょ。能見さん☆*:;;;:*

2015年08月05日
圧勝キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!!
能見さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

まぁ~昨日とは打って変わっての打線が爆発~の、投げては能見さんが好投な
ええ試合でしたね。。てか、昨日も先制してたんやけどね(;´Д`)勿論、打線が
繋がって行ったのもあるし(鳥谷君の久々のヒットとか、好調なマートンさんに
この頃全然アカンかったゴメスさんも打ちましたし。。)昨日みたいなグダグダな守備も
無かったですしね~。。でも…やっぱり今日は能見さん(人´∀`).☆.。.:*・

もう~完封(完投)しちゃうんじゃね?って思う程の投球で、カープ打線を翻弄してましたし
今年の能見さんはカープに強いですからね。8回に会澤さんに2ラン打たれて完投完封
無くなったけど、8回4安打2失点9三振とばっちりですよね~。やっぱり、先発投手が
試合を作って行くと勝ち試合になるんかな~って思った今日でしたわ。。

阪神 15安打圧勝で連敗ストップ 能見チームトップタイ8勝「阪神8―2広島」
阪神が15安打8得点で広島に圧勝し、連敗を3で止めた。広島の連勝は2でストップ。
阪神は2回、マートンが中村恭の初球を左翼席中段に運ぶ6号ソロで1点を先取した。
3回には2死から相手エラーと四球で築いた一、二塁にゴメスの左前適時打で1点を
追加。さらに4回、新井、江越、鶴岡の3連続二塁打などで3点を挙げてリードを広げた。

7回にも4安打を集め、鳥谷の2点適時打などで3点を加えダメ押し。5番マートンが
4安打の固め打ち。4番ゴメスも猛打賞をマークするなど味方打線の強力な援護を
受けた能見は8回を4安打2失点。9奪三振の力投で藤浪と並ぶチームトップ8勝目を
マークした。
広島は今季初登板の先発中村恭が4回途中4失点で降板。打線も7回までわずか2安打。
8回に会沢の2ランで零敗を免れるのがやっとだった


阪神・能見が好投!8回4安打2失点
阪神・能見が8回4安打2失点と好投した。初回1死から丸に左翼フェンス直撃の二塁打を
許したが後続を打ち取ると、二~六回は無安打投球。八回は無死一塁から会沢に
左翼への2ランを被弾して、4月26日・広島戦以来の完封勝利とはならなかったが、得意の
広島を料理した。


絵日記8・5能見1
絵日記8・5能見2
絵日記8・5能見3

明日も広島戦やで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト



★虎15公式戦8月・ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示